リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

全く解らない←←

やってればなんとかなるか…。


12/May/03/23:01
notitle

とりあえず、Twitterを登録してみた←
まずはお試し期間って事で…。

linkは、鍵付けてるので、どうしようかなって思ってます(>_<)

相互様などで知りたい方がいらっしゃいましたら拍手からどうぞーm(_ _)m

ちなみに、@p/hメインで、poke擬も扱います!

12/May/03/21:56
notitle

イベント前に風邪引いた人です。

未だに喉ヤバいよ。


12/May/03/17:28
notitle

もさもさもさもさ…。

絵描きたい。

意味もなくリザードン練りたい←←


12/May/03/15:00
notitle

仮設定画を数人につけてみました。

落書き程度ですが、こんな感じと思って頂けたらと(>_<)


12/May/01/20:06
notitle

リアタイ変更しましたー。

ようやく@p/hのターン。
アミダは本当によくpoke擬にあたるよ(>_<)


12/May/01/11:58
notitle

ういういーっす、おはようございまーす。

昨日は退屈でした←←
友人と居る分は凄く楽しかったけど、自分はおでライやオンリーで充分かなぁ。

にしても、タイバニのOP?を見れた訳なんだが…動いてるの見ると見たくなるね!!
しかし、二軒あるレンタルショップに一巻が未だに借りられてて無いんだな!!


12/Apr/30/06:53
notitle

友人に連れられて5時からイベントに来てるが、もう帰りたいっす(;´Д`)


12/Apr/29/21:58




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -