リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

とりあえず、Twitterを24の後に付けてみた。

あんまり滅多に呟かないけど←
日常よりはネタとかを呟いとります。

正直、こっちの方が楽なんだ(苦笑)



12/May/06/20:00
notitle

そうだそうだ、リクエスト受付は本日の日付が変わるまでとなります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


12/May/06/13:08
notitle

そういえば、ホウエン最強トレーナーの第三弾のやつ、帰りに貰ってきました〜
メタグロスとボーマンダでした(*´∀`*)後一匹ってなんやったのかね?


結局第二弾は貰えなかったなぁ…(>_<)


12/May/05/19:49
notitle

イベント終了!むっ…蒸し暑かった…(;´Д`)

お疲れ様でした!

子供の日だから、ショタ描きたい。


12/May/05/15:57
notitle

今日はイベント!行って来ます(*´∀`*)


12/May/05/09:43
notitle

タイバニ1巻見終わったから2〜4巻まで借りて来ちゃった☆
なんでも続きが気になると抑えられなくて…悪い癖ですね。
続きの巻は無かったので、見かけたら借ります。

私兎虎派です、きっと。


12/May/04/18:46
notitle

よし!今日こそタイバニ見るぞ!
この前ようやく一巻を借りてきてくれたから!!


12/May/04/10:38
notitle

あ、企画の受付は後2日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


12/May/04/00:09




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -