リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

復活しました!

一万&二周年企画はゴールデンウイーク終わりまで受付いたします。


12/Apr/29/10:15
notitle

探検隊したくなったから、時の探検隊(安売り中古)を買ってきた←
空の探検隊が良かったんだが…少し予算がね…。


12/Apr/16/17:34
notitle

よくよく考えたんだが、反転世界と新世界の入り口の鏡は誰が守ってるの?←いまさら!?


って事で、門番を三人追加予定です。
一人が門番長で、一人は新世界側に、もう一人は反転世界側に立たせる予定。

白月に入れるか、門番にするか…白月の方が良さそうだ。



12/Apr/16/17:00
notitle

うぅ…眠いぞ…。
落書きしたい…なに描こうかな。

結局昨日は午前5時前に帰って参りました!
実は、ほぼ喋ってました!てへぺろ←
カラオケじゃなくても良かったんじゃね←←
歌ったのはマンキンと銀魂を中心。ネタでオリコンメドレーを二人で。

この友人の前では@p/hの曲と話題は出さない自分ルールがある。
@p/hはこの友人に教えて貰ったんだけどね…今じゃそんなに興味なさげだからさ(・ω・`)


12/Apr/15/19:36
notitle

うっほほい!
マ・ン・キ・ン!マ・ン・キ・ン!!

マンキンで盛り上がってます(*´∀`*)

ホロホロカッコ良い\(^O^)/





12/Apr/14/23:22
notitle

友達に誘われてカラオケ行ってきまーす!


12/Apr/14/21:26
notitle

なぜか★スカンプーがスッゴく欲しいからDを進めてるよー←

チャンピオンロードで止まってた(;´Д`)


12/Apr/14/16:38
notitle

サンドイッチうまかったー(*´∀`*)

行き着けの喫茶店のサンドイッチが大好きです(*´∀`*)


12/Apr/14/13:51




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -