リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

昨日ようやくダイヤモンドのストーリークリアしたので、ようやくポケトレ出来る\(^O^)/

スカンプーとヤミカラス、ヨーギラスのポケトレ頑張る!
ヨーギラスってDだ…よね…?


12/May/12/11:06
notitle

5月なのに夜寒い(>_<)


12/May/11/20:40
notitle

オンリー用のコピー本に載せる為に、前描いた4コマを描き直し中。

本編はもう少し掛かりそうだ(;´Д`)





12/May/10/17:15
notitle

兎虎兎虎言ってたが、空牛も素敵だと気付いた←
おじさん万歳(*´∀`*)


12/May/09/21:43
notitle

次のフレークはこの絵柄でいく。





12/May/09/15:45
notitle

企画のリクエストは締め切りました!←遅い

参加して頂いてありがとうございますm(_ _)m
完成まで少々お待ち下さいませ。


12/May/08/12:00
notitle

兔虎可愛いよ!!

兔のツンデレっぷりが溜まらん。丸くなったなーって思うもん。
あと、虎の事大好きなんだな←←


あー、もう最近こんな話ばっかで申し訳ないm(_ _)m


12/May/07/19:19
notitle

タイバニ全巻見終わったー(*´∀`*)

いやぁ、散々ブツクサ言ってたけど、ファンの方ホントにごめんね!あの頃の自分殴りたいわー。
はまっちゃったかもしんない←

とりあえず、同人誌だけに留めておきたいと思います。

一番ビックリしたのは、アニメをあまり見ない母が一緒に見てたことかな。
暇なら寝る人だから、よく寝なかったなーって…。


12/May/06/22:59




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -