リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

最近、PSのFFXしてるんだけど、ポケモン以外のRPGって苦手。あ、ポケモンはRPGじゃないんだっけ?よくわからない。


12/May/30/22:32
notitle

BW2は二年後が舞台…二年後っていいな、普通にROM別にすればよかったー←

灰駒や黒秘の二年後を妄想するしか←←


12/May/30/19:28
notitle

只今帰還しましたー(*´∀`*)
さて、サイト更新するか。


12/May/30/18:29
notitle

はわわっ!今日はよったんの誕生日だった!!

おめでとーう(*´∀`*)


最近三次元から離れ気味で困った…


12/May/17/09:43
notitle

マシューのキャラソンなんか酷くないかな…?
歌詞は可愛いし、それがマシューだって言えばそれまでだけど…何言ってるか聞き取れないのは違うくないかな…(;´Д`)


12/May/15/23:12
notitle

我が子の色々な関係と過去の話と創作考えてたら、頭痛が酷くなった←←

でも楽しくて止められないよね


12/May/15/23:04
notitle

額がモヤモヤする…目が疲れてんのかなぁ…。


12/May/15/20:34
notitle

マンキン0とタイバニ買ってきたー(*´∀`*)
マンキンは俺のマンガの原点かな。
あると買っちゃうよね。





12/May/12/15:33




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -