リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ふぁっはっは!B2が進まんぞ!
リーグに挑戦するのがね…もっとレベル上げないとね…。


設定追加したい子達↓

ハハコモリ♂ ユグドラ
タブンネ♀ フランベル
エモンガ♀ いろは
★ガブリアス♂ 板碑
クイタラン♂ 蝋煙
ミカルゲ♂ ノクターン
ルリリ♀ チェリル
エネコ♀ こころ
フワライド♂ ななし(仮)


多分女の子が増えるだけかも…。増えないかも。



13/Jan/10/23:56
notitle

とりあえず、去年分のラクガキ上げたー。後で今年入ってからの分チョロット。


年末には戻ってきて年末年始のラクガキ大会する予定だったのに出来なかったから←←


13/Jan/10/20:26
notitle

設定とかちょっと色々考えて変更な子がいるので変更しまーすよ!

後でラクガキアップラッシュ。


13/Jan/10/19:46
notitle

ようやく戻ってきたー!

今月はアーボックのロマです。


13/Jan/10/18:42
notitle


M明さんへ電波っぱ!!


追記へLet's
12/Nov/16/17:39
notitle

ラグ(ラグナロク)のイメージは一匹狼なイメージだったけど、従業員入れると一匹狼って感じじゃ無くなるなぁ…。

ヘタレなイメージもあったけど、ツンとクールで描いたから訳解らなくなってるな←

もう少しラグ周辺を練り直してみるかな。



12/Nov/14/22:45
notitle

体調良くないですな(;´Д`)


ラグナロクのお店の名前と従業員どうしようかなって思って、ちょっと考えてみた。
追記へLet's
12/Nov/14/22:39
notitle

ゲーセン行ったので、取ってきた(*´∀`*)

欲しかったし、思ったより金額がかからなかったから良かった。
バーナビーが出たらそれも取りたい。





12/Nov/13/17:28




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -