リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

FG4+のお部屋、更新しないとなぁ…ネタがなかなか(;´Д`)

色々考えてるんだけど、まぁ…SSだけでも上げられるように頑張ります。


13/Jan/25/22:53
notitle

夢久黒について

追記へLet's
13/Jan/20/12:00
notitle

時宗、不知火、雨流の三人は小さい頃からの幼なじみ。
小さい頃からビビりヘタレな不知火を雨流がふざけて怖がらせるのを遠くから見守る時宗って言う立ち位置なんだけど、こうなってくると、雨→不→時→雨みたいな三角関係良いなって思えちゃうね←←

でもフワライド♂が不知火に片思いだしな…。

フワライド♂と雨流はちょっと似てる。


13/Jan/13/13:20
notitle

白菊とリリスの設定画を変更しましたー。
女の子はもっと可愛く描きたい。


13/Jan/13/06:50
notitle

クリスマスや色々でレンタルして下さってた方々にお礼しに行かなくては!!

ありがとうございましたm(_ _)m


13/Jan/12/11:17
notitle

うぅっ…丁典描きたいな…むらむら。
13/Jan/11/17:16
notitle

大分わけわからない当サイトの世界観。
特に、灰駒は複雑で困る困る←


灰駒の歴史まとめメモ
13/Jan/11/16:35
notitle

そだ、灰駒の初代から霧島さんまでの間に3人の総帥が居るので、その分はプチ設定にでも。
後、鏡支部(罪人)に一人かなぁ。


灰駒と鏡支部が我がサイトのメインですよ、一応。


13/Jan/11/01:38




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -