リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

今日1日、にょーどーにポッ●ーってずーっと頭が言ってたの。

スーさんにしてあげたいね。



12/Nov/11/20:27
notitle

昨日の夜中、ずっとどうやったら神楽に絶望を味あわせるかって考えてた。

ゼフォンとペチカが必須条件。


普通は霧島さんと両思いになれば良いんだけど、妄想の中には分岐点があって、それが裏ルート。
裏ルートはあんまり描いたりしないけど神楽や霧島さんを無性に虐めたくなる時だけ出現する←←



12/Nov/10/16:24
notitle

下書きは出来たー。
我が子本欲しい方いらっしゃるのかな…。

12/Nov/10/16:16
notitle

ふぃ…久しぶりに我が子のネタ考えたらなんか凄く疲れた…。4コマで9本出来たからイラストは無しだ!


12/Nov/09/15:46
notitle

Twitterでボソッと呟いて、反応頂いたので、ちょっと我が子ペラ本作ってみたいと思います。

久しぶりにコピー本っ!!

多分自己紹介本とイラストチョロッとだと…。
今年中は無理かもしれませんが、来年中で出来れば…!!

私、一人でも反応頂けたらガチでやるのね。
出来る範囲でだけど…。


12/Nov/08/23:38
notitle

ふぅっひひっ!

自宅CP片思いしか居らんやん!
しかも攻めの片思いばっかだし、ちゃんとしたの夢久黒しかないよ!!
どんだけ片思い好きやねん!

受けの片思いも作りたいわ!←そこ!?



12/Nov/08/18:45
その3

最近自宅CPについてが多いので、ちょっと相互様とのCPに付いても話してみる。


追記へLet's
12/Nov/08/09:30
その2

最近自宅CPについてが多いので、ちょっと相互様とのCPに付いても話してみる。


追記へLet's
12/Nov/08/09:30




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -