リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

国際孵化したいけど、5世代はGTSのエモンガとイワパレスだけ。
メタモンは居るけど、タマゴの効率を上げるなら同種族の方が良いよね…。

またマクドナルド行って少し潜ろうかな…高レート過ぎるんだよね…改造?とかも多いっぽいし…なんでだろ(;´Д`)


ヒトモシ、コジョフー、チラーミィ辺りかな。 クリムガンも良いな…一辺に孵化は無理だからいつかここら辺をしてみたいです。



13/Feb/09/11:04
notitle

ひいいっ!!産まれてくれたよ!!
★エモンガ(*´∀`*)

今日孵化に入って27個目でお生まれになったわ\(^O^)/
初の炎タイプ以外の孵化色です!!
エモンガ可愛いなぁー(*´∀`*)

次はイシズマイを狙ってみようかと思います!!
気が向いたらね!!





13/Feb/06/22:17
notitle

今、我が家はゲーセンで取ったパイの実だらけ←← パイの実うまいのです。

しかし、最近何も更新出来てないなぁ。
そろそろイベントの準備をしなきゃだから、ラクガキ減るなぁ…設定画も上げなきゃね。
誰かとポケモン交換したいなぁ…ヒトカゲください←←

鮫肌フカマル…。



13/Feb/06/07:42
notitle

ついったね、フォローするのに尋常じゃない程緊張するのね。
特にヘタリア関係の方は余計緊張する。

送って、いっとき手が震えてるからね。
心臓止まるんじゃね?って位異常に動いてるからね。

もう…本当に…もっと知り合いたいんですけどね…。



13/Feb/05/16:17
notitle

ここ最近、ゲーセンに行き過ぎな気がしますが←

ブイズ出るし、ノボリクダリフィギュア出るし、タイバニのフィギュアとか青エクとか銀魂とかさ!!

後ポップンね…最近始めました。
大分まで行かないと出来ないんだけどね!!
1月に出て欲しかったフィギュアは全部ゲット出来ました!良かった良かった!
お菓子もゲーセンでゲットしてきてたまってます。

そうそう!!ポケモンのちびきゅん一番くじでも、お目当てのリザードンゲット致しました!見た瞬間テンション上がった〜、もう一体当たらないかな(*´∀`*)


ゲーセン楽しい←←




13/Feb/02/17:26
notitle

丁典(丁→←典?)←蘭の話書きたい。


うぬ、頭の中ではドロドロシリアスの18禁だけど。
出来たらひっそり落書き置き場に置くと思うよ。


13/Jan/28/22:26
notitle

ちょっとネガティブちゃん☆

鍵→数字でゴロゴロ
13/Jan/28/21:20
notitle

FG4+の小部屋に小話(会話文)を追加しましたん!

なかなかネタが浮かばない。


13/Jan/27/19:37




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -