リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

反転世界へ入り口を設定の中に移動しました〜!!


13/Mar/01/18:37
notitle

生まれましたー\(^O^)/

★クリムガンが生まれてくれました!
光る御守り本当に大活躍!!ありがとう!!
11匹目で生まれました(*´∀`*)

孵化が面倒なので、10匹孵化した所で爺前に変えた瞬間、一個目で光臨していただけました!!

★クリムガン…カボチャみたい(*´艸`)
ハロウィンカラーっぽい子集めたいね!!
シャンデラとココロモリかな?


13/Feb/27/00:13
notitle

設定上げたのは良いが、ガラハッドの仕事着verと黒祀は仮画をあげれてない(;´Д`)
13/Feb/25/19:57
notitle

捧げる用のイラスト描けないじゃん←

遅くなりましたが、2万打おめでとうございますm(_ _)m


13/Feb/21/13:33
notitle

昨日、★イシズマイ生まれました\(^O^)/

やったね!!

208個位で生まれたので良かった良かった!
エモンガといい、光る御守り大活躍だね!!
イシズマイ、色がちょっと濃いので、結構わかり辛かったですが、生まれる瞬間目を離していたので、本当にビックリしてました。

「あれ、色違いじゃね?生まれてね?」てな状態でした←

欲しい子の孵化は大体終わってるので、次はクリムガンかヒトモシかな?

ヒトモシは海外メタモンちゃんに頑張って頂こうか。

クリムガンが生まれたら、★ドラゴントリオを作ってみたいと思ってます


13/Feb/21/13:02
notitle

黒革手袋+折檻+ドS+変態=えろい=あんこ。

ヤンデルあんこ。



13/Feb/15/22:45
notitle

妄想、妄想。
長いし読みづらいので注意です。



鍵→あんこ誕
13/Feb/10/21:59
notitle

FG4+の小部屋に小話(会話文)を更新しました。


会話文ばっかりで申し訳ない。



13/Feb/09/11:13




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -