リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

私、カプならなんでも食べる!って雑食な訳じゃないからなぁ…。

版権においてリバは滅多にないし、マイナー好きだし、地雷多いし、こうって決めたら融通利かなくなるのが悪い所なんだけど…苦手なんだからしょうがないじゃない。
でも一方的に話されて、聞くだけなら我慢できる←

スーさん、緑間、ツッキーの攻めなんて絶対無理だもん。

だから私中々友達作れないのよ。
狭い人間め。



13/Aug/28/23:11
notitle

ここ一週間程体調不良です。

13年を共に過ごした愛犬が先日亡くなってから不調です。

一週間悪夢の連続だし、体調悪いし。

多分気持ちの問題ですね、立ち直るにはもう少し時間が必要かな。

あ、泣きそう。


13/Aug/23/15:55
notitle

総受けバトン書いてる時にから思ってたんだけど、私気持ち悪いwwww

スーさんに対して私の中の変態が異常に顔を覗かせてくるわww


我が子ってあんまりエロい事出来ない私。
エロい事前提で作れば問題ないけどね!


13/Aug/19/08:49
notitle

そう言えば、反転世界の罪人組、松、ウルド、アルの設定画変えました。

松は色々いじりました。


13/Aug/16/08:35
notitle

今月はヘタより菊さんです!!

あと、落書き大量投下しましたー。


13/Aug/16/01:54
notitle

うまく会話出来るようになりたいわー、もう…。


13/Jul/08/23:28
notitle

設定の灰駒初代組の内容をちょっと変更しましたー。

初代組が可愛くてしょうがないわ!!


13/Jul/08/20:58
notitle

今月はポ擬より水月お兄さんです!

暑いからシャワー上がりは裸で灰駒内を彷徨くだろうなと…ww


13/Jul/01/00:04




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -