リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

納得いかない、出来ない。

どうやったらもっと絵は上達するんですかね…。
目標とする人を作ればなんとかなるんですかね…。


13/Oct/01/21:12
notitle

10月になりましたね、今月はクロバットの亞祁です!!

10月が一番気合いはいってるとか…内緒です←


13/Oct/01/18:40
notitle

ちょ…ヒトツキ、やっぱり進化すんのかよって思いましたはい…。

案練り直しじゃん。
双子にするか、いっそ…!!

「なのね」が不動だから…「なのだよ」が片割れか?
「なのだ」、「なの〜」は可愛すぎるし、「なのさ」はキザ過ぎ。

13/Sep/28/09:11
notitle

おひゃー!!!?

未明さんのお誕生日過ぎてるよ!!
おめでとうございました!!


私信失礼しますm(_ _)m


13/Sep/12/10:31
notitle

今月はヘタリアよりアーサーさんです!!


13/Sep/01/21:19
notitle

はぁああっ!!
39企画に参加し損ねた…←←


13/Sep/01/12:29
notitle

なぜ私はこうも難しい設定に偏るんだろうか…オリトレとか考えればちょっとはゲームの世界観に添えるのになって。


13/Aug/30/11:27
notitle

そういえば、我が家には親子っていねぇなぁと思ったので、バンギ兄妹と親、研究所について。

どうやら私はこの兄妹を波瀾万丈な濃い設定にしたがる傾向がある。


メモメモ
13/Aug/30/11:09




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -