リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

丁典への愛が大爆発を起こしそうで困っています。
うまく消化出来ないから、お腹の中でくすぶっています…。ボコボコとね…。

最近ちょっと黒バスに浮気気味何ですが、やっぱり丁典みると胸が熱くなって、もうどうしようもないんですね。

丁典…本当に大好きなんですよね…。
といいますか、丁と典が大好きなんですね、これはきっと恋ですね()

一日中丁と典をずーーーっと眺めてたいです。
色紙を二人並べて眺めてるだけでニヤニヤが止まらないんですよ、もう病気ですね、気持ちわるな、私…←←


13/Jun/29/16:27
notitle

ふっふい!
リアルから帰ってきました(*´∀`*)

リアタイ今月はもう少ししかないので、変えるかどうか迷ってます(>_<;)


来月用のイベントの準備もちょいちょい進めています。


色々とアップしたいので、なんとか頑張りますー!

3周年フリイラが間に合ってないのは、お口ミッフィーちゃんでお願いします←←


13/Jun/27/00:37
notitle

今月は★ギャラドスのシュタインです!
13/May/03/22:14
notitle

忙しくてTwitterで会えない人って、なぜだか心配になってくる如月快斗です。

お話したいけど、時間が合わないのはしょうがないもんね(>_<)
元気ならそれに越したことは無いですね(*´∀`*)


デンスー漫画描きたいんだけど、コマ割りができなくて絶望的な目をしてます。
描きたいネタはあるのに、書き出そうとすると脳ストップします…。
イラストとかもね…。

体と気持ちがバラバラな感じがします。

まぁでも、三周年フリイラ描きたいと思ってるので、頑張ります(*´∀`*)


13/Apr/28/01:02
notitle

夜中に浮上ー。

こっちにも顔出さないとね(>_<;)

我が子を増やしたくて堪らない衝動が最近酷いです。
XYも発売するので我慢はしたいですが…。
女好きノンケ×強面ノンケorホモとかのカプ作りたいんですよー(>_<)
レインズとコテンみたいな二人がっ!

女好きが「お前だけだから」とか言って、嬉しいでも信じられない強面…とか。
強面でも内面が乙女なギャップだと美味しいです(´p`*)

ホモくれ!!ホモ!!


後、スーさん可愛すぎて死ねる←
アニヘタでちょいちょい出てくるからさ、描かれてるだけ幸せよね(*´∀`*)
デンスーモグモグしたいです!!


13/Apr/27/01:48
notitle

浮上。
体調良くない日々が続いてます。
リア友にメール返せてないし…(;´Д`)

えろ絵の練習もしたいです。
どう練習するか謎だけど…まぁ、とりあえずBL不足なので、BL本読みたいと思う。


えろなぁ…恋人組んでる子の許可降りれば…その内…←←


13/Apr/23/18:45
notitle

★クリムガンに仮設定画を付けました!

色が薄くて見えづらかったら申し訳ないです…(;´Д`)
13/Apr/15/19:33
notitle

今年最初のポケトレはハネッコでした!!

一応4匹ゲットできましたー(*´∀`*)


13/Apr/11/22:07




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -