リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

それから今月のリアタイ画、もしかすると変更出来ないかもしれなせん(;´д`)
23日の福岡世界会議に参加するんですが、マンガが終わってなくてギリギリなので……。

息抜きにゲームしてます←やめろ

今月中、一週間でもリアタイ画載せられればいいな。

13/Nov/17/13:26
notitle

川の釣り連鎖って、どこら辺ですると続くんだろう??
このままじゃ★ウデッポウだらけになりそう←
★クズモーくん欲しいです…Y買ったら頑張ろうか…。

あと★ヒトカゲ生まれました(*´ω`*)
孵化やりなおして19個は早すぎるだろう…あと60個近く卵残ってるぞ……?

後ですね、どなたか★マルマイン引き取っていただきたい。
今作のバチュル&デンチュラが可愛くて、サファリでグルグルしてたら★マルマイン2匹が空気を読まなかったので、一匹引き取って欲しいです、マジで……。

もうマルマインは絶対に許さない。
眉毛引きちぎってやる。

★コジョフーが前作から凄く欲しいので、引き続き頑張ってみます。
色ちがい探すの楽しいです(*´ω`*)



13/Nov/17/13:20
notitle

色違いちゃんさがすの楽しいです(*´∀`)

フレンドサファリでガサガサ徘徊と、ヒトカゲちゃんの国際孵化をしています(*´ω`*)
国際孵化は、どのROMでも一番最初にするのはヒトカゲちゃんと決めております(*´∀`)
早くヒトカゲ生まれないかなー!

あ、追記にフレコを記載しておきますので、よろしかったら拍手またはメールからフレコをお知らせいただけたらと思います(*´ω`*)

追記へLet's
13/Nov/17/13:20
notitle


X殿堂入りしました!

プレイ報告、ネタバレ?注意

追記へLet's


13/Oct/22/02:07
notitle

うふふ、リザードンが可愛いです(*´ω`*)

プレイ報告。

追記へLet's



13/Oct/17/00:03
notitle

ヒトツキさんまだですかと言った矢先に出てきたよーーー。

やったね快斗さん!これは運命だ!!

でも、不動にするには性格可愛すぎるから、このヒトツキさんは最終進化までさせて戦力です〜(*´ω`*)


13/Oct/15/19:15
notitle

昨日漸くポケモンゲットしてきました!

Xです!
メガリザイケメンの方です←
Yのメガリザはカッコいい方がです(*´ω`*)


追記はちょっとしたプレイ報告。

追記へLet's
13/Oct/15/14:15
notitle

スマホデビューを果たしました!


13/Oct/04/22:33




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -