05/16

勤務中に一時的な脳虚血状態となり、意識を飛ばしかけました。
目の前が真っ暗になって耳鳴りで周囲の音が聞こえなくて…吐き気と大量の発汗。
倒れる前に上司に伝えてすぐに安静をとることができたのですが。。
疲れと空腹と緊張と。
色々と合わさってこんなことになったのかなーと思います。
それになんだか頭も痛い…かも。。
無理をしないのが一番なので、今夜は早く寝たいと思います。自分が体調崩したら周りの人に迷惑かけますしね。。
明日は今日よりかは楽になるみたいなので、気を取り直してがんばりたいと思います。
雷蔵週間まで残り3日…!がんばる。


20:33




05/15

美味しいプリンに出会いました。
「濃いりっちぷりん」です。
こんなに美味しいとは思いませんでした。もっと早く出会いたかった。お礼にくださったお隣さん、ありがとうございました!素敵な出会いをありがとうございました!
プリンに対してのこだわりはそこまで強くないのですが、固めが好きです、どちらかというと。
ぷっちんぷりんでも焼きぷりんでもとろーりくりーむおんぷりんでも何でも食べます。お店に並んでるものを買います。
……が!
このプリンは甘くて味が濃くておいしかった…!ので、また買います〜
これから長い付き合いになりそうです(^ω^*)
雷蔵週間まで連勤な私ですががんばっていきます。


23:20




05/13

妄想は人を元気にしますね。
「〜だったらいいな」「〜してほしいな」なんていう自分の欲望をつらつらと書いて一人で悶えるだけなんですけど、それだけで元気になります。だから辞められない。
温かく見守ってくださるフォロワさんがいらっしゃるから心置きなく妄想を垂れ流すことができるんですけどね(-ω-)
辛いことがあっても妄想で昇華することで防衛していってるんだなって思います。妄想が防衛反応なのです。



22:31




05/12

今日はお休みでした。
なので、相互さんでありついったで仲良くしていただいているフォロワさんである咲喜ちゃんとスカイプにてお話しをしました〜(^ω^*)
イメージ通りほんわかお姉さんでしたよ〜。夢や忍たまのお話以外にも漫画やお仕事のお話などたくさんお話ししました。 ゆるゆるまったりな2時間でした。
またお話ししたいです。
そしてまた明日からお仕事。
………ですが!20日からの忍たまが51巻別名雷蔵巻のお話が放送されるので、頑張って生きますよ……!
なにか企画ができたらいいなぁと思っていますが、流れる可能性大です←

雷蔵さん、好きです


21:47




05/10

昨日は仕事から帰ってご飯とお風呂を済ませたらそのままお布団に入ってしまいました。録画してた忍たまを見る気力さえ残ってませんでした。。
今日は職場の歓迎会。不安しかありません…(-ω-;)
が、がんばってきますよ…!出し物がんばってきますよ…!
はー会場まで無事につけるかなー。。


14:36



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -