06/10

明日から2連休です。
近くにからおけがあるのでヒトカラいこうかなーと考えてはいるのですが、ヒトカラ行く度に風邪をもらってくるのでそれを考えたらちょっと控えようかなぁとも思ったり。この連休が終わったらシフトがえらいことになってるので、身体を大事にせねばと思うのです。それに、最近は歌いたいというよりも歌を聴きたいという気持ちが強いので行かなくてもいいかなぁなんて。
大学時代はオタクの友達と定期的に行ってたのに。。懐かしくなりますね。
とりあえず連休はまったり過ごします〜(*^^*)
外出は最低限にする。

あ、あと夢も書けたらいいなと思ってます。
でもなにを書こう……れ、連載は……(^o^;)
気分屋で申し訳ないです。
でも、雷蔵さんの夢を書きたいです。でもネタがない\(^o^)/
妄想を漁ってみればみつかるかなぁ。



20:34




06/07

気がついたら一周年でした。
お久しぶりです。
お仕事が忙しくて(?)、こっちに現れることが少なくなってしまいました。
そしていつの間にか一周年を迎えていたという。そして過ぎてる…(-ω-`)
最近はほとんど更新ができていない状況ですが、無事に一周年を迎えられたことを嬉しく思います。
何もかもが未熟なサイトであるにも関わらず、こうして足を運んでいただいてありがとうございます。自己満足で書いている夢ではございますが、少しでも皆様の萌えにつながったら幸いです。
このサイトは、RKRNにハマって半年経ち「自分でも夢を書きたい…!」と思うようになって開設いたしました。雷蔵さん夢を取り扱ってるサイトさんが意外と少なくてこうなったら自給自足せねば…!と感じたのが大きな理由ですが。。
今は夢を書くことよりも妄想がメインになりつつありますが、これからもゆるゆる自分のペースで書き進めていけたらいいなぁと感じております。
私生活がちょこっと忙しいので、余裕ができるまでは連続更新は難しいかもしれません。もうしばらくお待ちくださいませ〜

>>私信
希美様、お祝いメッセージありがとうございました。大変遅くなってしまいましたが、REにてお返事をかかせていただきました(*´ω`*)


11:49




05/30

雷蔵さんのお話終わっちゃいましたねー。
雷蔵さんとっても可愛いかったです(*^^*)ますます好きになりましたー。
最近、お仕事が忙しくて(余裕がなくて?)仕事の日は妄想もしないで録画したにんたま見てついった開いて勉強して寝るリズムです。かといってお休みの日はひたすら寝てるのですが…(-ω-;)そのせいで夢がほとんど書けてません。。
お仕事に慣れて課題とかレポートとかなくなったら余裕がでてくるのかなーと思うのですが、お仕事に慣れるのはきっと1年ぐらいかかると思うのでほーんとのんびり運営になるかと思います。日勤に慣れた頃に夜勤が入ってきてあっという間に1年なんでしょうね。。新人だからしかたない!
今は辛いですが、まだまだ若いのである程度経験を積んだら自分のしたいことに挑戦してみようかなと思ってます。在宅とか予防的なところとかに関わりたい。

さーて。明日もお仕事。
ラバストのためにがんばって働きまーす(^o^)


21:13




05/25

雷蔵週間終わりましたね
一週間毎日雷蔵さんと会えて幸せでした〜(*^^*)
リアルタイムで見て録画でもっかい見て……雷蔵さん雷蔵さんうるさい一週間だったかもしれません。
でも、このためにレコーダー買ったんだもん。たくさん使わなきゃ!
来週もちょこっと雷蔵さんに会えそうですね。とっても楽しみです(´ω`*)
お仕事はやることいっぱいで毎日失敗続きですが、お給料のためにがんばってます。ラバストBをボックス買いしたので、ね。。稼がなきゃならんのです。
今日からまた4連勤の始まりでしたが、最終日は終日研修なので実質3日。残り2日の病棟勤務がんばります(^o^)


20:14




05/19

4連勤終わりました。
精神的に辛い4日間でした。お仕事行きたくないと思うようになりました。
女性の多い職場ってほら、色々とあるじゃないですか(-ω-;)私はのんびり屋で周りに流されるタイプなのでこう、なんというか、チャキチャキした人が指導につくと大変イライラさせてしまうようで。。
そんな方が集合した日はとても辛かった…(;ω;`)目の前で悪口を言われるのは鈍感な私でもさすがに傷つきます。
でも、すごくすごーく優しくて穏やかな方もいらっしゃるんです。そのような方々が心配してこそっと声をかけてくださって。。ちょっと心が軽くなりました(´ω`*)
バリバリ仕事をこなす先輩は尊敬するけど、私は穏やかで優しい先輩になりたいなーって思います。尊敬するけど、なりたいとは思わない。
明日から雷蔵週間ですね。毎日雷蔵さんと会えるなんて幸せ。
このためだけに初給料でレコーダーを買ったなんて言えません←
雷蔵さん好きです。


20:57



home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -