05/08

ついったで1つのジャンルから3人好きなキャラを選んでくださいという心理テストが回ってきました。
私は
1:雷蔵さん、2:食満、3:土井先生
と答えました。
その結果が、
1:まわりの人の自分への印象、2:理想の自分、3:本当の自分
だそうです。
なるほどなーと思いました。特に2番。食満みたいな人になりたい。
面倒見が良くて仲間思いで懐が大きい(私の勝手なイメージ)食満。なんでも受け止められるそんな人になりたいのです(^ω^*)
本当の自分が土井先生というのはないかな。あんなに大人ではないもの。

でも、こういうの面白い。当たっていてもそうでなくても。


23:57




05/07

眠い。。
今日から本格的に業務に就くことになり、たくさん説明を受けてちょこちょこ実施もしていきました。
それをメモ帳にまとめていっていたのですが、帰ってからずーっと取り組んでいるのに終わらない\(^o^)/
でも、寝ないと次の日がきついので寝ます。休日にまとめよう。がんばろう。
今日の忍たまの庄ちゃん。可愛かったです(^^*)そして2人とも腕が細い。
10歳の腕細い


23:42




05/06

五ろの日ー\(^o^)/
はい、3連休が終わってしまいました。
夢を書けたらいいな〜なんて思っていましたが、ついったーの方で五ろの日妄想をしたらそれで満足してしまったみたいでそれからメモ帳を開くことはありませんでした。
ごろごろする五ろの妄想しました(^^*)
近いうちに小ネタの方にあげますねー。気に入ったものは文章に起こそうかと思ってます。今のところ久々知のごろごろネタかなぁ。(五ろの日なのに五いも妄想してしまいました)
また明日から3連勤、がんばってきますー。



20:17




05/05

3連休だったので書き途中だった作品をばばーっと書き上げてみました。
といっても2つしかないけど(-ω-;)
明日までお休みなので新しくなにか書けたらいいなぁと思いつつ今夜はもうお布団にインしております←
連載もずーっと放置してますね。。
各話のプロットはおおまかに立ててはいるのですが、それを文章化していく気持ちがまだなくって……ですね、はい。
ゆるゆる〜と書いていくのが好きなので連載には向いてないと本当に思います。
気分屋万歳\(^o^)/


23:35




05/05

ここでちょこちょこ日記的なものを書いていこうかと。
自由気ままに書いていきます


22:29



home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -