05/27

こんばんは。珍しく更新ができております。この時期は書きたくなる病?なんでしょうか。
最近書くものといってもフォロワーさんから素敵なものをいただいたお礼に、とか、タグによるリクエスト消化、とかそっちの作品が多いです。やらなきゃ!と思って書くので更新が続いているのでしょうか?少なくとも私は追い込まれなきゃやらないという性格なので夢を書くのもきっと同じことなんでしょうね。リクエスト消化したら企画に参加してみようかなぁ。だ、大丈夫かな…?
次の作品は竹谷夢を予定しています。最近甘いお話をたくさん書けて幸せです(*´ω`*)
相変わらずまったりゆるゆるペースだと思いますが、更新がんばっていきたいと思います〜


13:02




05/10

お久しぶりです。
4月から社会人2年目となりました。なんとか1年やっていけました。夜勤も始まり、今はトータルリーダーの練習が始まりました。勉強不足を痛感する日々です。
さて。オフのことはこれまでにして。
久々に夢を更新いたしました。1つは仲良くしてくださっているフォロワさんへの贈り物。もう1つは長ーく放置していた雷蔵さんのお話。
最後の更新が1年も前だなんてびっくりしました。それくらい余裕がなかったのかな…なんて思います。今は少しだけ余裕がでてきたのでリハビリがてら少しずつお話を増やせていけたらいいなと思っております。
甘くてほのぼのとした雷蔵さんのお話でいーっぱいにするのが私の夢です(*´ω`*)
雷蔵さん大好きです。
バサラについても4をやりたくなって増税前にPS3を購入いたしました。勝家がプレイしやすくてついつい贔屓してしまいます。そして相変わらず佐助はかっこいいですね。
ばさらのお話も書いていきたいな。

ではでは短いですがこの辺で。
また現れます



20:28




12/05

こんばんは。
文字を書くことになれなければ、と思いまして昨日に続いてこちらに顔を出してみました。
そういえば今週から21期の再放送が始まりましたね。今週はベストコンビ回かな。
今日の土井先生ときり丸のお話。心がほっこりしました(´ω`*)
きり丸の「土井先生なら追いかけてきてくれると思ったのに」みたいな台詞(曖昧にしか覚えていないのです;;)になんだかじーんと。土井先生と2人きりのきり丸は子どもらしい一面が見れますね。同級生と一緒にいるとどちらかというとツッコミ役で現実的な考え方をしている印象ですが、土井先生の前だとその印象が少し変わって。大人に甘えるようなそんな一面が見れたように思います。
土井きり親子素敵です。
余談ですが、私はは組で金吾くんが好みです。苦労人キャラを好む傾向があるので、きさんたに振り回されたりとべせんせーの世話をやいたりこへにしごかれたり。「はー、もう」と言いながら関わる金吾くん好きです。成長夢もいつか書いてみたいです。

話があっちこっちしてしまいました。
相変わらず寒いですね。みなさまどうか暖かい格好をしてお過ごしくださいませ。


23:45




12/04

お久しぶりです。
忙しい日々が続き、こちらに顔を出すことが減ってしまいました。前回の日記が7月なんて…(°ω°)
とりあえず、まだ仕事がんばれています。夜勤はまだ入れていません。
が、ようやく落ち着いてきたのか仕事が終わってからパソコンを開く余裕がでてきました。 少し前までは帰ってから忍たま見てお風呂入ってご飯食べてレポートや調べものして寝るという感じでしたので(-ω-;)社会人1年目は大変ですね。
そして、夢を書く気力も少しずつ湧いてきました。5月以降書いてないんですね、びっくりです。放置ごめんなさい。
最後に夢を書いてからはずっとついったーで妄想ばかり呟いて満足していました。それを文章化する気力はないのですが、ちゃんとした夢?が書きたいなーと思い始めまして。少しずつではありますが、メモ帳にぽちぽち打っています。
リハビリがてら短文を書くのもよいかもしれませんね。自分を追い込まない程度に少しずつ、でも続けて。
なんだかんだ自分に甘いのでさぼっちゃうかもしれませんが。
お題サイトさん巡って素敵なお題を見つけると書きたくなりますよねー。浮かんだものを書く、ただそれだけでも夢を書くことにつながるかなぁ。
甘い甘い雷蔵さんのお話、重くてヤンデレちっくな雷蔵さんのお話、獣な雷蔵さんのお話、優しい食満の話、友達以上恋人未満の竹谷の話…いっぱいいっぱい書きたいです。連載も進めていかねば。

寒くなりましたね、みなさまどうかお身体を大切に。
また現れます。



22:44




07/15

気がついたら1ヶ月以上書いてませんでした。
仕事がばたばたしてて帰ったらついったして勉強して寝て出勤しての繰り返しでした。
夢を書く気分ではありませんでした(-_-)
ついったーで妄想を垂れ流すのがいけないんですかねぇ。。それで満足して書く期が起きなくなってるのか。
でも思い付いたらネタとして残しておきたい気持ちもあって。気に入ったネタは文章におこすつもりではいるのです、はい。

また日記が再開できるようがんばります。


00:09



home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -