murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼ピザU/久々知
久々知は「ピザ、か。まぁ、たまにはいいんじゃないか?」って渋々了承してくれそう。ピザ食べたくない?って聞いたら「ピザよりお前の手料理の方がいいけど、無理はさせたくないからな。今日はピザを頼んでゆっくりしような」って実は優しい考えをもっていた久々知。
そうだ!これからは俺も料理するよ。そしたらお前の負担も少し減るだろ?
豆腐地獄スタート\(^o^)/

2013/04/07 13:32



▼ピザU/三郎
「ピザ?なんだ、共食いでもするつもりか?」って意地悪な顔して言ってくる三郎。その言葉にむすーってしていたら、「冗談だ。ほら、好きなの選べ。私が出すから」ってチラシを見せてくる。
「食べた分、運動してカロリーを消費すればいいだけの話だ。なんだったら、協力してやってもいいぞ?」なんて台詞を三郎に言わせてみたいなーなんて。大人のオネーサン向け

2013/04/07 13:19



▼ピザ/竹谷
竹谷は「ピザいいな!お昼はピザにしようぜ」って大賛成してくれると思う。ピザを食べながら「お前の手料理もいいけど、たまにはこういうのもいいよな〜」なんて台詞を言いそうなのは竹谷。

2013/04/07 13:10



▼ピザ/勘ちゃん
勘ちゃんは一緒にピザを選んでくれる。「○○ちゃんはどれ食べたい?」って聞いてきて悩んでたら「じゃあ、これとこれをハーフ&ハーフにして、生地はこれにしない?」っててきぱき決めちゃうの。「ねぇねぇ、たくさん食べたいから大きいの頼んでいーい?」ということでサイズはM又はL

2013/04/07 13:06



▼ピザ/久々知
「ピザ?勝手に食べればいいじゃないか。俺は豆腐食べるし」冷たい久々知。悔しいからLサイズ頼んでお金を払わせてやる……

2013/04/07 12:59


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -