murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼筋トレ/竹谷
竹谷はがむしゃらに筋トレしちゃうタイプだよ。そして「おー竹谷!最近、筋肉ついたみたいだな。私と腕試ししてみないかー?」って七松に捕まりボロボロ。気の毒や\(^o^)/

2013/04/11 21:51



▼筋トレ/勘ちゃん
勘ちゃんは自分を変えずに彼女のタイプを変えさせる感じ。「筋肉?へー確かにムチムチなのもいいけど、俺の筋肉もいいと思うよ。……見てみる?」ってチラっと服をまくるの。

2013/04/11 20:49



▼筋トレ/雷蔵
「筋肉…?ムチムチ…?僕って筋肉あるかなーあるとは思うんだけど、ムチムチではないよね…。筋トレしてみようかなぁ」


2013/04/11 20:34



▼筋トレ/三郎
好きな子が筋肉が好きですって言ったから、それに応えようとして隠れて筋トレする三郎。それなのにムチムチにならなくて「なぜだ……」とショックを受けてたらいい。

2013/04/11 20:28



▼性的な〜/三郎
性的な三郎って単なる褌姿(通常運転)なのか「私にナニをしてほしいんだ?口で言ってもらわないとわからない。……オネダリ、できるだろう?」って色気むんむんな三郎なのか。

2013/04/07 14:27


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -