murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼泣き男子/三郎
意外と涙もろい三郎。泣いてるとこを見られたくないから感動モノの映画は見ないようにしてる。けど、彼女には甘いからつい付き合ってしまう。不覚にも泣いてるところを見られた場合は、「こっち見るな」って言って彼女さんの頭を押さえつけて。
「お金払ってんだから、映画に集中しろ、ばか」って自分の顔を見せないようにする。暗闇だからどうせ見えませんよ、三郎くん。

2013/04/20 19:34



▼泣き男子/雷蔵
感動映画で泣く雷蔵さん可愛い。横でずびずび鼻をすする音がしてそっと見てみたら「ごめん、つい感動しちゃって…」って眉を下げて笑うの…!涙ごしごしするの。可愛い。

2013/04/20 19:25



▼三郎
彼女さんが辛そうな顔をして帰宅したら。玄関が開く音がして「遅かったな、また残業かー?」っ茶化しながら出迎えたら泣きそうな彼女がいて。しまった…!と後悔する三郎。「……わ、悪い。泣かせるつもりはなかったんだ」ってぎゅうって彼女さんを抱きしめるの。三郎のせいではないんだけどね
甘い三郎ということでちと妄想。甘えてほしいと思っていてもそれが素直に言えない三郎もいいかな〜。でも良い台詞が思いつかない。「いいから今日ぐらい甘えろ…!お前はがんばりすぎなんだ。雷蔵みたいに優しく包むこともハチみたいに励ますこともできないが、私だってお前の力になりたいんだ」とか

2013/04/18 20:32



▼誕生日/三郎
三郎は最後の最後までおめでとうを言わなそう。そして日付が変わる前ぐらいに「私から何か言ってほしいことないか?」って意地悪に訊いてきて。拗ねる彼女に「冗談だ。誕生日おめでとう」ってポンポンと頭を優しくたたく三郎。

「プレゼント?私という男がいるのにこれ以上何が欲しいんだ?」キモイ三郎。
「おいしそう?当たり前だ。私が腕によりをかけて作ったケーキなんだからな」オカン三郎。
「…ほら。プレゼントだ。…うるさい、黙って受けとれ!」バラの花束を渡すツンデレ三郎。

2013/04/18 20:01



▼ときメモGSパロ/佐助
○○はどのキャラが一番好きなの?…ひむろれーいち?へー先生キャラなんだ。禁断の恋だねぇ。でも、なんでこのキャラが好きなの?
………え?声?ちょっと、ちゃんと言って。聞こえない。……声が俺様に似てるから好きなの?
わーもーちょっとー可愛い。俺様愛されてるねー

2013/04/17 16:48


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -