murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼伊作
穴に落ちたり転んだりモノに当たったりでとても痛い思いをしている伊作だけど、「いてて」って言いながらも笑顔を見せるんだろうなぁ。その笑顔をみてたら、心が変わりそう。泣いてる自分も笑顔になりそう。

2013/04/20 23:37



▼泣く彼女/六年
「泣くな」叱る文次郎。
「泣いても何も変わらない」呆れる仙蔵。
「細かいことは気にするな!」明るく振る舞う小平太。
「………」優しく頭を撫でる長次。
「辛い時は泣けばいい」包み込む食満。
「え、どうしたの!?何か辛いこと……わっ!うわ!わーー!」不運で泣く伊作。

2013/04/20 23:30



▼泣き男子/勘ちゃん
勘ちゃんは泣きません。勘ちゃんって泣かないよねーって言ったら「俺?うん、泣かないよ」って笑顔で返されそう。「俺が泣くとしたら…、そうだな、君の心臓が止まった時、かな」とシリアス展開。「だから、○○は俺の泣き顔は一生見れません。残念でしたー」で話題終了。

2013/04/20 20:34



▼泣き男子/竹谷
竹谷は涙もろいです。「あーやべ、泣きそう」って言いながらすでに泣いてる竹谷。ずーずーうるさい。ちなみに映画は動物関連。最近のだと子犬のなんちゃら。「動物モノはやばいな…つい思い出してしまう」ってちょっぴりシリアスなとこもあったり。

2013/04/20 20:01



▼泣き男子/久々知
久々知は本当に辛いことがあった時に彼女さんの優しさに触れて泣くのがいい。「あーもう、泣かないよう我慢してたのに…」って言いながら彼女さんを抱きしめて「ごめん」って泣くの。男は泣いたらいけないってのを守ってそうだなぁ。
ちなみに映画では「違うこれはにがりだ…!」と言い訳する久々知。

2013/04/20 19:50


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -