murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼お出迎え/竹谷
お出迎え竹谷。「おほー。おかえり。今日もお疲れさん。先にメシにするか?風呂も湧いてるけど。それとも……」ニヤァって顔をする。で、俺がいい?って訊かれる前にお風呂にするね。って返事して。「おい、待て!最後まで言わせろよ!ちょ、おい…!」お風呂まで追いかけて平手打ちを食らう竹谷。

2013/04/22 20:42



▼お出迎え/久々知
お出迎え久々知。「おかえり。今夜は麻婆豆腐だぞ。ほら、手を洗ってこい」選択肢なし。えー久々知がいいなって茶化してみたら「なっ…!そ、そういうことは女の子が言うもんじゃない…!」初な反応をするのです。「俺だってお前が……なんでもない!ほら、麻婆豆腐が冷める。早く行け」

2013/04/22 20:36



▼お出迎え/勘ちゃん
お出迎え勘ちゃん。「おかえりー!今日もお疲れさま。ご飯にする?お風呂にする?それとも俺がいーい?」って王道いくかなぁ。ぎゅうって抱きついて「俺は○○がいいな」って言葉もつきそう。「あーでも、俺が先だとご飯もお風呂もかなり遅くなっちゃうかも」

2013/04/22 20:25



▼お出迎え/三郎
お出迎え三郎。「おかえり、遅かったな。ご飯にするか?それとも先に風呂にするか?」って普通に聞いてくるだけ。甘い雰囲気はないのかーってちょっと落ち込んでたら、「なんだ?私が良かったのか?」ってニヤリ。「私は大歓迎だが。お前はどうしたいんだ…?なぁ?」彼女に言わせる三郎。

2013/04/22 20:12



▼お出迎え/雷蔵
「おかえり。遅かったね。ご飯にする?風呂にする?」お出迎え雷蔵さん。それとも僕?っていう台詞はないのー?って訊いたら「え?」って何を今さらって顔をするの。「"僕"はいつも一日の最後じゃないか」ってにっこり笑顔。「僕にとってはデザートになるのだけど」なんて。

2013/04/22 20:03


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -