小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


シスコンMAX

羅刹「春日! さっきお前と話してた奴は誰だ!? まさか小生に隠れて男でも作って……」

春日「いえ、そういうわけでは」

羅刹「い、言い訳は聞かんぞ! あぁ……まだ二十歳にもなっていないのに男遊びとは……お母様がお嘆きになるぞ……」

春日「お兄様! 彼はわたくしのご友人です。だから変な誤解はなさらないで下さい」

羅刹「……ご友人……いやでも男だぞ……春日にオレ以外の男を近づけるわけには……(ぶつぶつ)」

春日に友人が出来ました(^-^)/
兄妹を動かしてみたけど、シスコン過ぎて羅刹に恋人が出来る気がしない(笑)

2012/05/03 20:51

ルビー軍雑談

ステファン「前から思ってたんだが、俺と樹はキャラが被っている気がするんだ」

椎名「……いっちゃんはクールでカッコいいけどお前はただの電波バカだから全然被ってねぇよ」

ステファン「いや、これは深刻な問題だぞ! このまま悠々と過ごしてたら、人気があっという間にあいつに取られてしまうじゃないか!」

椎名「いやいや、お前別に人気ねぇから。お前から取れるもんっつったら腕ぐらいだろうが」

ステファン「何を言う。俺は知的さと美しさとフェロモンと(ry……あと服も取れるぞ! めっちゃ脱ぎづらいがな!」

椎名「うわー真っ裸のステファンとか想像したくねーマジゲロゲロ」

ステファンは高飛車電波クールボケツンアホだと思うんだ。

樹(ジュカイン♂)


2012/05/03 00:37

羅刹



耳の横で跳ねてます。

友達曰く私の描く男は皆チャラいらしい。
確かにシンオウ三竜はデスメタルでタワー軍はV系意識してるけど……!
鬼狂さんは声量大きいし音域広そうだから何気うちのキャラで一番歌上手そうです。デス声は勿論、綺麗なクリーンヴォイスもなんでも出せそう。

羅刹は普通にイケボで歌上手い。テンポ速い曲が得意。

2012/05/01 22:17

幼馴染み

鰐「相変わらず細いねぇ〜ww腕とかすぐ折れちゃうんじゃねぇの?」

ねずみ「そんな簡単には折れねぇよ……」

鰐「どーだか? じゃあ試してみよっかぁ??(グイッ」

ねずみ「いッ……」

鰐「痛い? ……だって折るつもりでやってんだからさぁ、痛いに決まってんじゃん」


鰐動かしてみたけど何こいつホモ臭い……。
嘘だか本気だかよくわかんない言動が多いやつです。


2012/04/30 01:06

ハッサム兄妹+セーキ

羅刹「小生の春日に破廉恥な質問をするとは……貴様、腹を切って謝れ!」

セーキ「えっ僕別にそんなつもりじゃ」

春日「兄様……彼はこう言っていますが」

羅刹「言い訳だと? 恥を知れ!」

セーキ(何この兄貴めんどくさい)

セーキと羅刹は同じチームです一応。
仲間<<(越えられない壁)<<<春日

羅刹(ハッサム♂)
春日(ハッサム♀)
セーキ(スターミー♂寄り)


2012/04/28 21:53


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -