小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


春日コンビ

羅刹「春g……貴様! また小生の妹に気安く触りおって……!!」

春日さん「あー……誤解……っつーかただ組み手してただけなんだけど?」

羅刹「下らん言い訳はよせ! そして、俺と勝負しろ!」

春日さん「いや、なんでいつもいつも勝負ふっかけてくるんだよ……!」

春日(妹)「わ、わたくしもお願い致しますっ……!(ドキドキ)」

春日さん「!?」


拙宅春日は実は春日さんと勝負してみたかったりする。
春日さんの口調難しい……。

さよ太さん宅春日さんお借りしました!


2012/05/08 21:50

ずっと下の続き

鰐「なぁんだ、やっぱ(腕)折れねーじゃん」

ねずみ「お前本当気色わるいっ……」

やきとり「おーい誰と話してryぎゃああああ鰐だああぁぁ」

やきとりは昔鰐に虐められまくったから、今では鰐を見るだけでトラウマスイッチ発動(笑)
この三人+ハーブ(メガニウム)は幼馴染みだったりする。


2012/05/05 11:42

タワー軍+やきとり

昴「おー、速い早い」

やきとり「カントーからジョウトまで男三人を運ぶ俺を少しは気遣え! トレーナーは勝手にどっか行ったからモンスターボール使えないし!」

セーキ「はいはいすみませんでした(笑)」

影万「俺達は羅刹さん以外未成年なんで、この時間帯だと外を出歩けないんです」

やきとり「え、お前ら全員俺より年下……?(年上だと思った……)」

昴は鍛えてるし、影万は雰囲気がエロいから歩く卑猥物だし、セーキは態度とか図々しいから大人びて見える。
因みにタワー軍の平均年齢は19歳。


2012/05/04 21:18

シンオウ三竜の喧嘩

下ネタ注意。

ディアルガ「貴様の羽根をむしりとって鴉の餌にしてくれるわ!」

鬼狂「てめぇのチンポ切り取ってケツマンコに突っ込んでやるよ!!」

パルキア「あーもー、また喧嘩かよ! いい加減にしろ! (一応)兄弟なんだし!」

鬼狂「ギャーギャーるっせぇんだよお前の眼を抉ってしらたまとして地下通路で売ってやろうか?」

パルキア「お前の言語センスには脱帽するよ!」

鬼狂さんには下ネタ満載の台詞を言わせたい。


2012/05/04 01:16

SS一軍

メリー「カッコよく生まれてきて、本当にごめんね?(ドヤァァァ」

シアン「何この人すごく殴りたい(そうですねカッコいいです)」

やきとり「ほ、本音と建前が逆だぞ!」

シアンも最近動かせてない気が……。


2012/05/03 23:26


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -