小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD



セーキ「春日って前がすごく開いてるよね」

春日「……。それがどうしましたか?」

セーキ「えっ、んー、目のやり場に困るかな……」

春日「動いてると服が乱れてしまいますので。私はあまり気にしない主義なのですが、やはりお見苦しいのかしら?」

セーキ「そんなことないよ! でもジロジロ見られて嫌じゃないんだ」

春日「性的な意味で、じゃなければ別に構いませんわ」

春日はD〜E希望。


2012/04/27 00:47

裏社会組

デクス「ロキぃ……聞きたい事がある」

ロキ「えっ何? 情報料は高くつくよ」

デクス「言う前から値段底上げしようとしやがって……もういい自分で調べる。金無いし」

ロキ「俺は別に、身体で払ってくれてもかまわないよ」

デクス「はぁ? 絶対無理! お前みたいな不潔野郎とは死んでも嫌だね」

ロキ「性的な意味でとは言ってないんだけどなぁ」

デクス「……?!!」

二人とも突発組。
もう寝ます。


2012/04/26 00:17

ブラック軍

テル「フジって本当、何も話さないのね!」

フジ「?? ん……言葉は、喋れる」

テル「そういう意味じゃ……あ、百足」

フジ「おいゴラ百足野郎、てめぇ何上がってきてんの? さっさと沈んでろよ」

百足「はあぁぁ?? 意味わかんねー事言ってんなよクソッタレ」

フジ「今すぐてめぇの粗チンへし折ってやるからじっとしてろよ」

百足「てめぇの細腕でやれるもんならやってみろ!」

テル「よかった会話してるわ」

フジ/ジャローダ♂
百足/ペンドラー♂
テル/ゼブライカ♀

上二人はすごく仲が悪い。


2012/04/25 23:53

ルビー軍

椎名「ステファン、キズグスリくれ」

ステファン「血……血だあああぁぁぁ!」

椎名「えっ」

ステファン「おいやめろ俺はそういうグロテスクもとい血が苦手なんだよ!」

椎名「いや、これ指先切っただけry」

ステファン「切っただとおおぉぉっっ!? と、とりあえず包帯で隠せ! 見苦しい!」

椎名「えー……」

ウン百年生きてるのに血がダメとかないわーとか見苦しいのはお前だろうがの「えー……」

ゴーストタイプに弱いから怖いの苦手かなって……。逆にセーキとかは怖いの好きだけどね。血を見たら、
セーキ「何それ、契約の儀式でも始めるの?」
とか言いそう。


2012/04/25 23:28

皆もっとおっぱいを描くべき



ぷるんぷるんのおっぱい!
暁は
96 60 92かねー。
そのうちもっと増乳させたいけど。

2012/04/20 18:21


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -