小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


霏ザラ+ハザキ

ザラキ「た、助けて……っ!」

ハザキ「どうした、ザラキが珍しい」

ひそう「あっいた! ざーらーきーくぅん?? もう逃がさないよッ……」

ザラキ「ぎゃああぁぁ俺は巨乳好きのノンケで男は興味ないんだよ!!」

ハザキ「よかったな、恋人が出来て(真顔)」

ザラキ「違うコイツただの顔見知り!」


霏ザラ!一応恋人(笑)設定。
この二人の設定画もどうにかしないとwwデザイン決まってないww


2012/05/14 23:20

CDショップにて

パルキア「……へー、お前も音楽聴くんだ」

鬼狂「たまたま目に入ったから寄っただけだ」

パルキア「お前の好きな曲って、全部ジャケットがグロくてダサいな」

鬼狂「るっせー」

メタルに対してダサいと痛いは褒め言葉。
日本人がデザインしたやつならカッコイイジャケットもあります一応。


2012/05/12 21:45

暁+ザラキ+羅刹

暁「いつの間にこんな撮って……!」

ザラキ「だって少しならいいって言ったじゃん!!」

暁「そりゃ私ならまだ許せるけど……ほら、春日の写真もある!」

羅刹「春日の写真だと!? 破廉恥な!」

暁「ちょっと、羅刹もなんか言ってやって!」

羅刹「小生が全て買い取らせてもらおうか!」

ザラキ「まいどありー」

暁「……」

(ダメだこの人……早くなんとかしないと)


2012/05/12 10:52

大人しい鬼狂さん



強烈に眠い時は大人しめ。

2012/05/11 00:16

二人でお話

昴「……どうだ、最近は楽しいか?」

影万「さぁ……まだわかりません。『楽しい』とは、一体どういった感情なのか」

昴「俺は旨いモン食ったり、バトルに勝ったりした時には最高に楽しいぜ」

影万「…………いつか、俺にも『楽しい』と……そう思える日が来ると思いますか?」

昴「それは俺にもわかんねぇ。だけどな、感情ってのは複雑でわかりづらいんだ。しかもすぐにコロコロ変わっちまう。
 だから、その時が来てもお前は気づかないかもな」

タワー軍
昴(ガブリアス♂)
影万(ゲンガー♂)


2012/05/10 00:47


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -