小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


羅刹



こんな感じだよっていう……前描いたやつは雑すぎた。これも雑だけど。色鉛筆の使い方がわかりません。

2012/05/24 12:40

本日の落書き





勉強してると落書きしたくなるんですけど……!
SS1軍の悪友、メリーとクロ。

2012/05/21 02:02

幼馴染みと兄ちゃん

月詠「よっ、暁ひっさしぶりじゃん」

昴「は……誰だよコイツ」

暁「……私のお兄ちゃん」

昴「え? いや、お前の兄ちゃん死んだって言ってなかったか?」

月詠「酷……俺はちゃんと今でも族長として働いてるってのによぉ」

暁「だ、だってここまで来るとは思わなかったんだもん! せっかくお兄ちゃんから離れられたのに……っ!」

月詠「あ? なんだ彼氏でもできたか……? まぁ確かに胸がまたでかくなって(さわさわ)」

暁「!!」

昴「てめぇえええ俺でさえまだ触った事ねぇのに!!」

暁「まだって何よまだって(バシッ)」

胸触られてもビックリはするけど動じない暁。

月詠(マニュ♂)
陽気な暁の兄ちゃん。盗賊団の族長。
基本エネコロロ♂のブラッド(マフィアのボス)とセット。
暁も昔盗賊団にいたけどだんだん盗みが嫌になってコッソリ抜け出した。でもその時に仲間に見つかって性的な意味でアレコレされたのでその盗賊団を嫌ってる。


2012/05/20 23:16

BW軍

テル「あはっどうしたの貴方、踏まれて喜んでるの!? 気持ち悪ぅい! なに、怯むの? ほら、もっと怯みなさいよ! ほら!」

百足(テル怖ぇ……)


ガントルの進化系(名前忘れた)を踏みつけるで六回連続で怯ませて倒した女王様。
というかテルに踏みつけるやらせると相手がほぼ毎回怯んでくれるんですよね。ドS……。

テル(ゼブライカ♀)
百足(ペンドラー♂)


2012/05/16 00:52

バトル関係の軍の人々

ザラキ「わり、ちょっと写真撮らせて」

影万「あぁ、写真で魂は取れませんよ。一応……」

ザラキ「別に魂取ろうとしてるわけじゃないから! 普通に売るんだよ」

羅刹「晒し上げか……何か恨みでもあるのか! 男なら正々堂々とry」

ザラキ「変な勘違いするな。いや……お前らって顔が良いからさ。てか顔だけが良いからさ。結構売れるんだよね」

影万「はぁ……(ゴミを見るような目)」

羅刹「……これは喜べばいいのか……?」

色々説得したけどダメでした。仕方がないので寝顔を撮りました。完売しました。
ザラキが万年金欠なのはひそうから逃げ回る金とゲーム代とネット代のためです。


2012/05/15 00:48


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -