小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


脳筋突発組

デクス「はぁ……仕事辞めたい……」

ロキ「辞めれば?」

デクス「辞めるに辞められねぇの! 俺前科持ちだぜ……? どこも雇ってくんねぇよ……」

ロキ「だったら俺と働けばいいよ」

デクス「悪臭は却下」

ロキ「ははwww最初から殺し屋なんてなんなきゃよかったのにwwばっかでーwwwww」

デクス「てかお前も俺と同職じゃねーか」

ロキ「そうだった」

この二人組も動かしたい(^o^)


2012/05/30 22:23

pt軍

クラウン「んー……」

エクレア「? どうした」

クラウン「いやー、少し考え事をしてたんですよー。この旅はいつ終わるのかなぁとか、今夜のご飯は何かなぁとか、いつ寝れるのかなぁとか」

エクレア「後半なんかおかしくないか」

クラウン「えーっと、僕の好きなことは食べることと寝ること。でもそれ以上に考えることが好きなんですよねー」

エクレア「……へー」


ベロベルト♂/クラウン
エンペルト♂/エクレア

なんとなく話が噛み合わない。


2012/05/30 00:17

モロギと百足と影万

モロギ「なーんで私があんたと食料調達しにいかなきゃなんないのかしら」

百足「しょうがねぇだろうが! 木の実は無し、金も無し、トレーナーも無し……」

モロギ「……貧乏」

百足「そりゃ俺らのマスターがマイペースすぎるからだろ……おっ、丁度いい。あそこの兄ちゃんに声かけて食べ物分けてもらえ」

モロギ「えーっ! なんで私が」

百足「異性の方が釣れるからだろ。いってこい」

モロギ「む〜……ねぇ、そこのお兄さんっ!」

影万「……?」

モロギ「……い、」

百足「?」

モロギ「イケメンだーっ!! と、とりあえず身長と電話番号と、あと恋人いますか!」

百足「落、ち、着、け!! あー悪い、なんでもない!」

影万「……はぁ」

モロギ「もぅっ百足のバカ! なんで止めたのよ!」

百足「お……お前あんなのが好みなのかよ!? いかにもV系だし何故かネガティブ不幸オーラ漂いまくりじゃねーか!」

モロギ「そこがいいのー! あんたよりはずっとマシ! 眉目秀麗イケメン青年……(ぽー)」

百足「……ダメだコイツ」

モロギは面食い。
因みに影万は人を選ぶイケメンです。


2012/05/28 00:18




病んでる系男子。暇な時はアリと戯れる

2012/05/27 02:53

遅れてキスの日反応

やきとり「一昨日はキスの日だったらしいな」

シアン「やきとりさんには全く関係の無い日ですね」

やきとり「そっ……お、俺だってちゅーくらいいくらでもできるっつーの!」

ねずみ「恋人いない歴=年齢のお前には、そもそもする相手なんていねぇだろ」

やきとり「ねずみ! ……いや、もうこの際お前でもいい! 俺とキs」

ねずみ「ふざけた事言ってんじゃねーよバカ(蹴り)」

今年もやきとりはねずみに相手にされなかった。


2012/05/26 14:43


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -