小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD





ふと思いたってガリゴリ描いたらこうなった。

ヨノワ♂のザラキ。
ノンケなのに恋人が男。ツンギレキャラ。
カリスマなんて無い。

2012/06/05 19:57

過去妄想

見た目7、8歳くらいの時


メリー(おっきいお兄さんがいっぱい……)

クロ「あのさっ! 君、この間卵から孵った奴でしょ!? オレはもっと前に生まれたからオレの方がおにーさんね!」

メリー「はぁ……」

クロ「オレねー、クロっていうんだ! へへー、お兄さんだからこれから面倒見てあげるー」

メリー「はいはい(めんどくさい人だなー……)」


ちょっと生意気だけど大人しい。女の子が苦手。(追いかけてくるから)

メリーは昔と今の性格が180度違うとウケる。
でも本質は変わらないっていうし、大人になった今もテンション低い時は似たような感じになるんじゃないかなぁ。

逆にクロは性格変わりません。
今より大人になったら少し落ち着く程度。


2012/06/04 19:07

SS一軍

メリー「ねずみ君細いね〜」

ねずみ「燃やすぞクソ兎。
……筋トレはしてるぞ、……一応(ボソッ」

デン子「全然ついてないじゃん」

ねずみ「うっせぇ! これからつくんだよ!」

メリー「いやー、ムリムリwww」

ねずみ「てめぇら……」


灘くんとか真朱ちゃんに誘われて一応筋トレしてます。嫌々だけど。
しかし全くつかない筋肉。

ねずみは動くの嫌いそうだよね。ほら、オッサンだし。


2012/06/02 23:50

上手に撮れない



そろそろ携帯買い替えたいです。
影万は意外に腕や足の筋肉がしっかりついてるイメージ。他は結構ガリに近い。

2012/06/02 23:20

なんとなく絡ませてみた

クロ「あ、」

春日「あ……」

クロ「また会ったね」

春日「よく会いますね」

クロ「……どう? カゲ(影万)死にそう?」

春日「いえ、……まだしぶとく生き残っていますわ。あの生命力はゴキブリさえも上回りそう……」

クロ「やっぱり? オレも前ちょっとしかけてみたんだけどさぁ、結局相討ちになって」

春日「それは残念ですわ。あの歩く卑猥生物……早く沈まないかしら」

クロ「wwwwそれいいねー! オレも今度会った時言ってやろww」


先輩と後輩みたいなノリ。影万嫌いコンビww
春日は前、影万からバトルで虐められたので根に持ってます。クロは「あいつうぜー」って感じで。一応弟なのにね。

因みに、歩く卑猥生物って言ったら歩くチンコって言い返されたらしい。そりゃそうだ。


2012/06/01 19:48


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -