小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


もはやストーカー

影万「……あぁ、リンさん。どうしたんです? こんな時間に」

リンちゃん「そっ……それはこっちの台詞ですよ! 真夜中なのにどうしてテントの前に……」

影万「暇だったので、時間潰しのために見張り番……とか」

リンちゃん「……影万君の生活が本気で心配になってきました」

ちょっとしたストーカー。
タワー軍は基本ボールから出てるので、バトルタワー周辺のホテルで個室借りてます。
影万の部屋とか超殺風景そう。
新品の家具が3、4個とベッドがポツンと置かれてるだけで、本当に寝るためだけの場所みたいな。散らかさない汚さない。
でも影万は半分死んでるようなものだから3年くらい寝てなくても死なないと思います。


2012/06/13 23:50

暁ちゃん





クリクリのつり目に大きなおっぱい。彼氏いない歴=年齢な推定21歳。

2012/06/13 22:34

さよ太さんのネタに反応!

ハッサム兄弟その後

「兄様、わたくしのご友人に手を出すのはやめろと言いましたわよね?」

「聞いたような聞いてないような……」

「言いました(キッパリ)」

「……あぁ、そうだったな」

「これからは周りの方々にご迷惑をおかけしないようにキチンと……(クドクド」

兄より妹の方が立場が強いwww

春日は顔や胸をジロジロ見られてもあんまり気にしないと思いますww見たいなら見ろみたいな。何分も見られるとさすがに恥ずかしがる。
ナンパされたら、変な事されない限り友好的に接します。相手が誰であろうと普通についてっちゃう(危険)
でも春日は強いから何かされそうになったら大の男でも簡単にねじ伏せられます。もはや兄要らず。


2012/06/09 19:49

カッ<●><●>

ロウさんのネタに反応!

フィンちゃん「結婚かぁ……」

ねずみ「は? ……お前結婚するのか?」

フィンちゃん「ち、違うよ! ただ憧れてるだけで! ねずみ君は結婚考えてたりするの?」

ねずみ「んなモン興味ねぇよ。ま、まぁ……いつかはしたいと思ってるが……今はまだアイツも未成年だしな……」

フィンちゃん「そっかぁー……」

結婚に興味ないと言いつつも会話の端々で彼女自慢をするねずみと聞いて!
ロウさんがねずみの事分かりすぎてて(^o^)ねずみはロウさんの嫁になればいいんじゃないの。

真朱ちゃん10代ギリギリなのに未成年とか言わせると一気に犯罪臭いwww
灘君のせいでねずみがロリコンなオッサンに見えてくるから困るww

ロウさん宅フィンちゃんお借りしました!

2012/06/07 20:42

発酵済み

ティティちゃん「あれですよね、お二人はお付き合いをしているという事でよろしいですよね……!」

霏颯「おふこーす!!」

ザラキ「ごめん好みじゃないの」

霏颯「あっ、振られた」

ザラキ「てかコイツよりいっそお前と付き合いたい。そして乳揉ませろ」

ティティちゃん「いえ、そんな! 貴重なBLが勿体ないですよ!!」

ザラキ「BL?(スルーされた……)」

霏颯「ほら、ティティちゃんもそう言ってるし! ほらほら、俺の胸ならいつでも空いてるよ!(はぁはぁはぁはぁはぁ)」

ザラキ「嫌だあぁぁぁ!!」

凪沙さん宅ティティちゃんお借りしました!
霏颯の服が決まんないから絵を上げられないww

ティティちゃんと霏颯がタッグ組んだら最強だと思います(^o^)
二人でBL布教とかしてればいいwwwあとザラキをデレさせるために色々案出したり。


2012/06/06 00:29


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -