小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


昔馴染み

やきとり「あーあ、俺以外皆恋人持ちか……」

鰐「鳥くんモテないからねぇ」

やきとり「違っ……お前がモテすぎんの!」

鰐「んー……? 紫月以外で恋人いたことなかったんたけどな」

やきとり「……じゃあお前と一緒にいた、会う度に変わる男女達はなんなんだよ」

鰐「あー、アレ? セフレだけど?」

やきとり「お前って…………」

他にセフレがいたことは紫月くんにバレてると思う。
鰐が紫月くんを好きになったキッカケってなんだろう。鰐紫は紫月くんから好かれる→付き合うってイメージなんですけどその矢印の間に何か事件?があって鰐も紫月くんのこと好きになったみたいな……そんな風に妄想してます。日本語難しい。



2012/06/30 21:22

リデシア

「シアン可愛いー。ちゅー」

「なっ……い、いきなりやめてください!」

「だって身長小さいから、屈まないとキスできないんだもん」

「小さいって……あと二、三年したら僕だって大きく」

「それは難しいんじゃないかな?」

「!!」

多分166くらいにはなります。
銀翼さん宅リデル君お借りしました!



2012/06/18 22:36

メリ翆

お姫様抱っこ

メリー「……」

翆ちゃん「……ちょっと、いつまでケツ触ってんのよ」

メリー「ん? いやー、お姫様抱っこするのに丁度いい身長だなって」

翆ちゃん「何ニヤニヤしてんの? きもっ! 早く下ろしなさいよ変態!」

メリー「翆ちゃんっ……そんな事言っても俺を喜ばせるだけだよ? 余計下ろせなくなるじゃないか!」

翆ちゃん「……あんたって本当にクズね」

メリーはかまってちゃん。
見ず知らずの女性ならば顔を赤らめる行為でも、翆ちゃんはあまり動じないと思う。あっ、でも内心意識してたりすると可愛いな。
ドMなお兄さんとドS幼女萌え。
東子宅翆ちゃんお借りしました。


2012/06/15 02:34

落書き





目をでかくして鼻筋そこそこ通して顎細くすればねずみの出来上がり。
実は一週間くらい前に描いた落書きです。

2012/06/15 00:28

ダブル春日

「あれ……あの方々はご友人ではなかったのですか?」

「あ……? まぁ友人というか……」

「春日さんってご友人が少ないんですね……」

「おいやめろ」

春日さんお友達少ないんだー(^^)ニマニマ。春日さん可愛い。
因みにこっちの春日もそんなに友達がいなかったり。なんか近寄りがたいオーラがありそう。
さよ太さん宅春日さんお借りしました!


2012/06/14 22:23


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -