小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


鬼狂



筋肉が描きたかっただけです。

2012/04/01 18:05

メガニウム♀/ハーブ



(SS軍)ねずみの初恋だった人。
ちょっと年上のムチムチねーちゃんです。

2012/04/01 18:03

素朴な疑問

シイナ「ステファンって古代の人形なんだよね?」

ステファン「そうだぞ敬え」

シイナ「チンコ付いてんの?」

ステファン「俺は男性型らしい」

シイナ「性交ってしたことある?」

ステファン「セイコー?なんだそれは新しく出来たスーパーか」

シイナ「いや、やっぱいーや。じゃあアへ顔ピースといえば」

ステファン「!!『信じて送り出したフタナリ彼女が農家のおじさんの変態調教にドハマリしてアへ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて……』」

シイナ「何でだ」


2012/03/29 18:10

ルビープレイなう

チャンピオンロードを前にレベル上げです。

追加メンバー
あられ/トドグラー♂
せっかちな性格。
サツマにかわらわりを覚えさせて、チルット除外しました。


2012/03/27 14:51

ルビー軍

ジロー「ちっ、最近全然バトルしてねぇ……ここ水タイプ多すぎだろ?」

ステファン「それは貴様が弱いからだな。俺は毎日のようにバトルに参加しているというのに」

ジロー「あぁ!? 噛み砕くぞッ」

ステファン「HAHAHA、俺のカッチカチボディを砕けるかな……?」

ジロー「ぶっ殺すッ!!」

サツマ「でも俺新入りなのに、一番レベル低いのジローだよねぇ」

シイナ「おーい、次はチャンピオンロードだぞー」

イツキ「早くこないと置いてくからな」


現在のパーティ
□イツキ/ジュカイン
照れ屋
□シイナ/ドクケイル
頑張りや
□ジロー/サメハダー
意地っ張り
□ステファン/ネンドール
きまぐれ
□サツマ/バクオング
やんちゃ
全員♂です。


2012/03/26 18:56


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -