小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


デン子+シアン

シアン「聞きましたよ。姉さんに振られたんですって?」

デン子「振られてないよ」

シアン「いくらいい年だからって姉さんにいく事ないでしょ……」

デン子「だから冗談だってばー」

シアン「こんな恋愛事にフラフラしてるから彼女できないんですよ!」

デン子「……シアンって何気に辛辣だよねぇ」


効果は抜群だ!
そろそろ身を固めたいと思ってるけど何故か彼女ができない26歳。


2012/03/25 11:21

深刻なツッコミ不足

シイナ「ステファンって人形なんだっけ?」

ステファン「大昔に作られた土偶だ。所謂生きる土偶というやつだな」

シイナ「じゃあお前腕とか取れんの?」

ステファン「無礼者が。俺の腕をとるなど、愚民共に許されるはずがなかろう」

シイナ「うわマジだスゲェ取れた!!」

ルビー軍ネタ。この軍はツッコミ役が少ない。
ステファン/ネンドール♂寄り
シイナ/ドクケイル♂

ステファン「全く……元に戻るとはいえ、許せんぞ」

シイナ「だって取れやすそうだったから」

ステファン「貴様なんて嫌いだ……」


2012/03/24 21:23

ラグラジ双子

ラピス君「腹減った……」

もずく「よし、お兄ちゃんがお昼ご飯作ってやろう」

ラピス君「は? 別にいいよ適当に済ますし」

もずく「俺意外と料理出来るから心配するなって! なんか食べたいもんあるか?」

ラピス君「えー……なんでもいい」

もずく「じゃ、カレーな。すぐ作るから!」

ーー数十分後。

もずく「じゃじゃーん☆俺の得意料理の激辛カレー!」

ラピス君「いや、これ汁が赤くね?」

もずく「汁って言うな! ルーだ! とりあえずはい、口開けてー」

ラピス君「むぐっ……い、いきなり口に突っ込むな!」

もずく「どうだ、上手いだろう」

ラピス君「なんつーか唐辛子食ってる気分。まぁ……不味くは……ねぇけど……舌が死ぬ」

もずく「舌を絡ませあえば痛みも和らぐんじゃね?」

ラピス君「いい加減にしねぇと警察呼ぶぞ?」

もずくは意外と料理出来ます。けどラピス君以外には作りません。
ラピス君に対してはもうlikeの域を超えてる気がしますww
二人っきりになってムラムラしてくると押し倒したりしてるんじゃないかなと。
双子の弟に手を出そうとする兄貴……変態すぎる。

というかラピス君が殺人級に可愛くて辛い……。

2012/03/24 00:17

怪我しちゃったもずく



もずくって実は見た目チャラいんじゃないかと思い始めた。

もずく「悪ぃww眠るの間に合わなかった!」

暁「あんたギリギリまで耐えるから……あーもう、次の試合大丈夫?」

もずく「余裕余裕!」

比較的着痩せするタイプ。腕とか太いし、腹筋はガッチガチに割れてます。

2012/03/23 23:50

神様コンビ

ディアルガ「久しぶりだな、鬼狂」

鬼狂「……あん? 誰だテメェ」

ディアルガ「たった百年で私の顔を忘れるとは……。少しは頭を使ったらどうだ?」

鬼狂「さっきからゴチャゴチャるっせーんだよぉ。ケツ穴犯されたくなかったら、さっさと俺様の前から去りなぁ」

ディアルガ「ふん、貴様のような奴が、元々私と同じ存在だとは腹立たしい」

鬼狂「あ……? あー、そうだ思い出した。どこぞの鉄野郎じゃねーか! ギャハハハッ」

ディアルガ「お前が真面目に仕事をしないから、わざわざこの私が出向いてやったんだ。最近、魂の管理が甘いんじゃないか?」

鬼狂「真面目にやろうが適当にやろうが、仕事は仕事だろぉ? 俺様はそんな事より、遊んで暮らしてた方が性に合ってるぜぇ」

ディアルガ「……アルセウス様の力により、いつか裏の世界に縛られる事になるぞ」

鬼狂「それは既に実行済みだぜぇ。けど、俺様は今ここにある。結局神サマのてっぺんにいる奴だろうが、俺様を縛る事は出来ない」

ディアルガ「その傲慢さが命取りだ。せいぜい普段の行いを見直し、気を付ける事だな」

鬼狂「テメェも夜道に気を付けた方がいいぜぇ? そのうち、俺様がテメェの内蔵を引っ張り出してやるからよぉ」

ディアルガ「……」

鬼狂「ギャーハッハッハ!! レイプして殺すか、殺してレイプするか、どっちにしてやろうかぁ?」

ディアルガ「どちらも断る。では、失礼しよう」

名前未定なディアルガさん。
真面目だけど自信家。いつもドヤ顔。
アルセウス信者で鬼狂の事が嫌い。


2012/03/23 13:01


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -