小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


後輩への熱血指導

テイク1

羅刹「お前は言葉遣いはよくなったがマナーはまるでなっとらん!

影万「そうですか」

羅刹「このマナー本を読んで少しは年上を敬え」

影万「ありがとうございます(本を破く)」

羅刹「」


テイク2

羅刹「どうだ、可愛いだろう。生まれたてのストライクだ」

影万「殺意しか湧いてきません」

羅刹「赤ん坊の世話も小生達の勤めだ」

影万「僕には彼が虫にしか見えないのですが」

影万「……なんだか踏み潰したくなってきました」


テイク3

羅刹「影万!」

影万「今度は何ですか」

羅刹「小生の修行に付き合ってもらうぞ」

影万(顔面に回し蹴り)

羅刹「」

影万「もう終わりですか?」


俺達の戦いはまだまだこれからだ!
日に日にドS度が上がっているような気がする。


2012/04/08 23:56

最近後輩が怖い(羅刹談)

影万「そういえば羅刹さん、春日さんがさっきそこの川に落ちてましたよ」

羅刹「な、何だと!! 今いくぞ春日!(ダイブ)」

羅刹「影万、春日はどこら辺にいるんだ!?」

影万「いえ、嘘ですけど」

ヤンデレ臆病な少年から、ヤンデレドSキャラへと進化したようです。

お、臆病……?


2012/04/05 01:23

朝ご飯

以下ねずみの独り言

「む……誰もいない」

「しょうがねぇな……自分で目玉焼きでも作るか」

(まず火付けて、フライパンに油をしいてっと……お、少し入れすぎたか? 容器に戻しtあっ落とし……)

「……ッ!!」

「マジビビった……炎タイプでよかった」

火の付いたコンロに大量の油が落ちて炎上しちゃった☆な朝。
炎タイプだから火には強いです。無傷。
開始10秒で失敗するのがねずみクオリティ。


2012/04/03 01:32

シンオウニ神

パルキア(ここに来る事も、アイツに会う事も久しぶりだな……)

鬼狂「……あん? 何こっち見てんだよ」

パルキア「俺はパルキアだ。いい加減種族名くらい覚えてくれ。久しぶ(ry」

鬼狂「そんな奴いたっけか?」

パルキア「顔すらも忘れられたの俺!?
……まぁいい。今日はお喋りではなく、貴様がキチンと世界を安定させているか、見にきただけだからな」

鬼狂「じゃーさっさと帰れ」

パルキア「いや、ちょっとくらいはお喋りしてやってもいいかなーなんて……」

鬼狂「(無視)」

パルキア「……あっそーですか。いいよもう俺帰っちゃうし」

鬼狂「(無視)」

パルキア「本当に帰るぞ。ひき止めるなら今の内だからな」

鬼狂「しつけーよ」

パルキア♂寄り。
神様らしくしようと頑張ってるけど、他二匹と比べるといまいちカリスマ不足。鬼狂には顔も名前も忘れられてる。

図に表すとこんなん。
パル→ギラディア

シンオウ三神は映画の設定意識してます。ギラティナがなんでもディアルガのせいにしてパルキアスルーしたり、街の修復をディアルガがパルキアに押し付けたり、パルキアが馬鹿扱いされたり等々。
映画で一番不憫だったのは多分パルキア。ディアルガさんやたらプッシュされてたよね。


2012/04/03 01:10

最近



シアンの目をつり目か垂れ目かで迷ってたんですけど、釣り眉垂れ目っぽい感じでいこうと思います。

2012/04/03 00:28


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -