小ネタメモ
 
↑NEW ↓OLD


巨乳女子

ザラキ「この軍って華が足りないんだよな」

ハザキ「女子ならいるぞ」

ザラキ「二匹だけっていうのも寂しくね? もっと女子集めてよリーダー。ただし巨乳美少女に限る」

ハザキ「わかったわかった。そのうちボックスからひっぱってくるよ。マネージャーでよかったらな」

ザラキ「!! やったーリーダーありがと!」


そのうち誰か巨乳女子追加したいです。


2012/04/20 01:04

ロリと見た目だけ若いおっさん

あずこ「鬼狂さん鬼狂さんっ筋肉凄いね! あっ、私となんかしてあそぼー」

鬼狂「あぁ? ……ガキは嫌いなんだよ。さっさと失せなぁ」

あずこ「えー、私もうそんな歳じゃないんだけどな」

鬼狂「こいつ殺してぇ」

パルキア「気持ちはわからんでもないけど止めろ!」

プラチナ軍とは少し接点あります。

トリトドン(ピンク)♀/あずこ
多分14歳くらい。


2012/04/15 22:56

タワー軍の若い方

セーキ「うぇ、口から血ぃ出てきた……」

影万「首を絞めれば止まるんじゃないですか?」

セーキ「そんな止め方!? 鼻血じゃないんだからやめてよ!」

影万「もしよろしければ手伝いますよ」

セーキ「全然よろしくない……」


2012/04/15 18:23

バトル軍二匹

暁「ザラキくーん……? ちょっと顔貸しなさい」

ザラキ「うへぇ……なんだよ俺はなんもやってねぇよ」

暁「じゃあその懐にある私の盗撮写真は何かしら」

ザラキ「これは個人で楽しむ為のものだから著作権違反にはならないはずだ」

暁「セクハラで訴えるわよ」

暁は口頭注意で済むけど、もし春日を盗撮なんてすると春日と兄貴にザックザクにされます。


2012/04/10 22:39

神々の雑談

ディアルガ「あの酒池肉林野郎(鬼狂)をどうやってマトモにするかだが」

パルキア「酒池肉林っつーか殺戮肉林じゃね?」

ディアルガ「そんなことはどうでもいい。……力づくは無理、言っても聞く耳持たない、本当にどうしてくれようか」

パルキア「ほっとくしかないと思うけどな。あいつは世界を裏から安定させる、いわばクッションみたいな役割だろ?『存在している』だけでいいじゃねぇか」

ディアルガ「馬鹿!! もし世界が破壊するような出来事が起きたら、『知らねー』だけじゃ済まされないんだぞ!」

パルキア「その時はその時だろ……」


こんな事ばっか話してます。
そのうちこの二匹練ります。


2012/04/10 01:45


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -