やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽夢見た
怖い夢見ました。内蔵ぐちゃぐちゃ系のめっちゃ怖い夢で、主人公は女の人でした。
敵キャラは化け物で、日々人間を殺してるみたいな感じで、女の人はそれを倒す団体に所属してたんです。けどある日、仲間が敵に殺されて、化け物化されます。そいつに殺される住人は何人も出て、こりゃいかんと団体がそいつを殺しに洞窟に入ります。(敵の棲みかは洞窟だった)
そして太った奴が首をポーンと跳ねられ死亡。まぁ王道ですね。
結局皆が頑張ったんですけど、敵は壊滅出来ませんでした。リーダーが最後に化け物化したやつと相撃ちしてシーズン2に続く……。
最初はある女性が洞窟の中で化け物に殺される場面です。それから化け物は洞窟の外にも頻繁に出てくるようになりました。
で、こりゃいかんと住人と団体が立ち上がります。
しかしその途中、住人が一人殺され皆は化け物に囲まれてしまいました。化け物は住人の切断された体を主人公に渡し、出ていくよう命じます。
女の人だけは諦めませんでした。化け物の首をナイフで貫きました。それからどんどん化け物は倒されていきましたが、やはり壊滅は出来ませんでした。
そして化け物との戦いの日々が続く……。

これ映画作れんじゃね?ww



2012/03/10 09:33 (0)

▽ただのメモ
■全身
ステファン

ハザキ
ロゼット
SS一軍
シャロン
モロギ

■練る子

B一軍
椎名
フェーゴ

意外と外見決まってる子多いね。



2012/03/09 23:14 (0)

▽募集の事
クロが友達募集してないのは彼女と各地を歩き回ってて、友達出来ても絡みにくくなっちゃうという理由からです。でも同じく旅してる人だったら結構会えるかな?
影万も友達募集してないんですけど、コイツは単純に友達を作らない奴なんで……多分会話にならないだろう。リンちゃん以外にはすごく冷たい。



2012/03/08 20:22 (0)

▽帰宅
暁「…………」
妃「……」

ハザキ「何故そんなに疲れているんだ?」

暁「今日、私達フル出場よ。しかも伝説からのプレッシャー半端ないんだけど」

妃「俺なんかマンダの流星群喰らったんですよ。黄色ゲージまでは耐えましたけどマジ痛いッス」

ハザキ「だらしのない奴だ。もずくを見習え、あいつは今コロシアムの周りを走ってるぞ」

暁「バカじゃないの」

ハザキ 「春日なんてバトルし足りなさすぎて、訪れているポケモンに片っ端から斬りつけている」

暁「あんたリーダーなんだから止めなきゃダメでしょ!?」

暁(マニューラ♀)
妃(トゲキッス♂)
ハザキ(フシギバナ♂)
もずく(ラグラージ♂)
春日(ハッサム♀)

ブログ変えました。真っ白だからなんか寂しいね……。



2012/03/05 19:54 (0)

▽バトレボ
今日はジバコイルが2体出てきました。切断された回数2回、あとは2勝1敗でした。
一戦目では妃(トゲキッス)がやられたため炎要因がいなくなり、やむおえずジバコイルに降参。

ニ戦目はカイオーガ、ミュウツー、ラティ♂という厨っぷりで、暁の辻切りでカイオーガを赤ゲージ、そしてミュウツー、ラティを倒したところで相手が降参。
なんだか暁は伝説相手だと活き活きしているように見えます。

三戦目はエネコロロ、ジバコイル、そしてマンダ。
春日の爆裂パンチでエネコロロを倒しましたが、最初に出した暁が麻痺られるという事態が発生。
しかし妃がジバコイルを大文字で、マンダを電磁波+エアスラ確二で倒してくれました。さすが天の恵み。
すごい楽しかったけど、今日はハザキともずくを一度も戦わせられなかったです。ごめんよ。



2012/03/05 19:42 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -