やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記



下の字ミスったww今さら上げ直すのも面倒なんで修正↓

×まそう
○まそお



2012/06/15 00:43 (0)

▽二人目ー!


東子宅真朱ちゃんお借りしました!
原型耳可愛いのにおっぱいやら腹やらはガッツリえろいのがとても素晴らしいです(^o^)/モグモグ。
上着はどこかへ飛んでいきました。クールビズだしね。

真朱ちゃんが中身男前なので最近はまそねずになりつつあるね。ねずみ頑張れ。



2012/06/15 00:20 (0)

▽恋人の日、一人目


東子宅リンちゃんお借りしましたー!
リンちゃんの髪の毛とおっぱいにもふもふしてペロペロちゅっちゅしたい。
リンちゃん可愛いよリンちゃん!



2012/06/13 21:49 (0)

▽なんだと
今日は恋人の日らしいですね!
今頃気付きましたよチクショウ!

悔しすぎるのでこれから一週間恋人さんラフチュウ&お借りします。
時間が余れば共演絵描きたいです。



2012/06/12 21:58 (0)


銀翼さん、春日をラフチュウありがとうございます〜!刀がカッコイイ!春日が本当に可愛くてどうしよう(親バカ)
ありがたいお言葉嬉しいです〜!春日はいつでも嫁に出す準備が出来てますよ(^-^)/
皆さんの描かれる女の子が可愛い……。



2012/06/10 18:24 (0)

▽ワッカ兄ちゃんこんな感じ


ワッカ兄ちゃんはこんな感じでいきますー。
メッシュの色と位置が変わったね。
そして服は即席である。

色々と適当なので時間があればもうちょい練りたいです。



2012/06/09 17:07 (0)

▽気がつけば
ネタ置き場で余所のお子様をお借りしまくってます(^o^)/
これはもう自重した方がいいのでしょうか。でも妄想本当に楽しいです。

もはやネタ置き場がメインと化している……。



2012/06/07 20:51 (0)


我が家のキャラ(特に女キャラ)にももっと絡みが欲しい気がする。
どんとこい友達、恋人関係!

春日は結構世間知らずなとこがあるから恋人は少し年上な方がいいかもしれません。
暁はタメか年下が合うかなー。昴涙目www正直幼なじみコンビはくっついたらつまらなくなる気がするな。なんか高校生バカップルみたいになりそう。全力で爆発しろ。

最近ブログ書けてない(^o^)



2012/06/06 22:31 (0)




ニックネーム変えました(^-^)b進化したよ!やったねよもぎちゃん!



2012/05/28 21:21 (0)

▽優先度
頂きっ子>突発>その他

設定画誰から描こうかなって……。あと絡みいただいてる子も描いちゃいたい。
そして勉強もやんなきゃいけないんだぜ……(;_;)予習復習めんどくさい!!



2012/05/27 23:34 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -