To:XANXUS
Sub:こんにちは
────────

このまえはでんわしてくれてありがとう。
ひさしぶりにXANXUSのこえがきけてすごくうれしかった。
なつやすみ、XANXUSのところにいくのがいまからたのしみです。

おむかえにきてくれるのはすごくうれしいけど、まえみたいにいきなりがっこうからひこうきにのせられるのはこまります。
にもつをよういしないといけないし、できればにほんにくるまえにでんわしてください。

XANXUSだいすき。






From:XANXUS
Sub:
────────
普通に打っていい。
漢字は解る。

明日迎えに行く。




「なあ、なんかボス、すっげーウキウキしてんだけど」

「明日#mana#ちゃんをお迎えに行くんですって。さっきメールしてたみたいよ」

「ああ見えて意外とわかりやすいよね、ボス」

「それボスさんに言ったらかっ消されるぞぉ」



 戻る 

- ナノ -