※下ネタ注意


パソコン初心者がやってしまいがちな事の一つに、スパムと気づかず不用意にメールを開いてしまうというミスがある。
中学を卒業して初めてパソコンを購入した綱吉も、ついうっかりやってしまった。
幸いにも悪質なウイルスなどは検出されなかったが、それは彼にとっていわゆる“精神的ブラクラ”とも言うべき類いのものだった。


「うげえっ!?」

筋骨逞しいラテン系男性の全裸画像が突然パソコンの画面いっぱいに大映しになり、ショックを受けた綱吉が叫ぶ。

どうやらそれは海外のアダルトグッズ通販サイトからのダイレクトメールだったらしい。
URLと英語(?)の説明文らしきものとともに、件の画像が添付されていたのである。

「誰が喜ぶんだよこんなの!女の人だっていきなりこんなのが出てきたらビビるんじゃないか!?ていうかデカっ!!」

色々な意味で衝撃的だ。

「あ、やば、見るななまえっ!!」

遅かった。
隣にいた双子の姉のなまえも思いっきり見てしまった後だった。
しかし、なまえは顔を赤くして驚いている様子だが、綱吉が予想していたほどショックを受けてはいないように見える。

「だ、大丈夫。びっくりしたけど、見慣れてるっていうか、ザンザスのもこれくらいだし…」

「えっ」

「えっ」



 戻る 

- ナノ -