「恭弥さん、昨日買った雑誌に星占いのコーナーがあったんですけど、今回は牡牛座男性の特集でした」

「ふうん」

「見てみますか?面白いですよ」

「興味ないけど、君がそういうなら見てあげる」



【牡牛座♂の恋愛傾向】

独占欲が強く、恋人にはいつも傍に居て欲しいと思っている。
少し子供っぽい所があり、心を許した異性に甘える傾向がある。
言葉や態度は素っ気なく、贈り物等物質的な形で愛情表現する。


【牡牛座♂の好み】

温かみのある落ちついた異性を好み、家庭的で世話好きな人をパ−トナ−にする。
愛が消えても一度得た恋人は手放そうとはしない。



「違う。ひとつもあってないよ。くだらないね」

「そうかなぁ…」

「何納得いかないって顔してるの。咬み殺すよ」



 戻る 

- ナノ -