パソコンに向かって作業をしていたら、後ろから羽織を掛けられた。

「お疲れさまです、主」

「ありがとう、長谷部」

「お身体が冷えてしまっていますね」

温かい手で肩を掴まれる。
そのまま軽く揉まれて、深く息をついた。
思っていた以上に疲れていたようだ。

「何か用があったんじゃなかったの?」

「はい、アンケートに関するお知らせです」

私の肩を揉みながら長谷部が言った。

「アンケートの投票は日曜日で終了します。今日を入れてあと五回投票出来るので、お好きなキャラにコメントして下さいとのことでした」

「そっか、ありがとう」

忘れないように投票しよう。
無効になったらもったいないからコメントも忘れずに。

「主、風呂で温まりましょう。俺が洗って差し上げますよ」

「は、長谷部…!」

「しっかり湯船に浸かって温まりましょうね」

私を抱き上げた長谷部はそのまま部屋を出て浴室へと向かった。


 戻る 

- ナノ -