2013/02/12 ( 22:35 )

わー
案の定、アンドロイドからはレイアウト崩れてましたねー(´;ω;`)でも文字は読めないわけじゃないから……ないから………見ないフリ。
【ブログ】(?)

2013/02/12 ( 13:49 )

memoのレイアウト弄ってみましたー
背景や画像あると読み込むの遅くなっちゃうのですがなんか気に入ったので。
一応パソコンからは確認しましたがその他の媒体からはまだなので、なんか変だなと感じたらいつでもメールか拍手機能から申し付け下さい。
【お知らせ】(?)

2013/02/10 ( 10:43 )

昨日、ドコモのガラケーからソフトバンクのスマホに乗り換えしようとソフトバンク行ってきました。……が、学生証(現在行方不明中)が無いと学割効かないそうです。oh!なんてことだ。
じゃあせめて母親名義の携帯だから、名義だけかえて帰ろうか。………が、それには私の住民票が欲しいそうです。oh!なんてことだ。
来週は千葉に行ってアパート探さなきゃだから…買い換えできるのは再来週かなぁ´・ω・`
【ブログ】(?)

2013/02/07 ( 19:48 )

黒バスとマギのおかげですっかり中の人ネタにハマりました。銀魂で茂茂を見るたびに「火神君が…火神君がもっさりブリーフwww生粋のMっ子www」と悶えております。重症です(^p^)
キューティクル探偵の因幡さんを見ながら「青峰が毛フェチww」と悶えry もう手のほどこしようがない。

【ブログ】(?)

2013/02/07 ( 17:57 )

あれ…おかしいな
掃除が終わらない

【ブログ】(?)

2013/02/06 ( 19:38 )

部屋の掃除してたら楽典はっけーん!!(以下略)
【ブログ】(?)

2013/02/06 ( 09:58 )

リコパパ誕生日おめでとう!現役時代のあなたも見てみたかったよ!末永くリコママとリコさんをよろしくねー
【ブログ】(?)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -