※ウザいぐらい長くなったので続きはここで。



この黄色い表紙はもしやと思って今にも崩れそうな本の山から引っ張ったら出てきたーやったー!代わりに本の山は見事崩れましたがね(笑)
日本史とか生物とかの教科書は、いくら好きっていっても何の躊躇いもなくゴミ箱にシュートできるんですけど楽典だけは絶対できないんですよね……一時期はその道を目指した事もあり、よく楽典を枕の下にして寝たものです。懐かしい´∀`
あー楽典見つけたらクラリネットやりたくなった。ものすっごくやりたくなった。今日はもう遅いからクラは明日にしよう。明日には部屋が片付くかどうかすら怪しいけどとりあえず予定は入れとく!
ああぁぁぁあクラリネット触るの何ヵ月ぶりだろううぅう…合格が決まるまでやらないぞーとか思ってたらあっという間に年越しちゃって。あの真っ黒なハードカバー見るたびにドキドキする。

そういえば、バイトして貯めたお金で新しいクラリネット買うんだ!と思ってましたね昔。35万ぐらいのクランポンの新品を。今思うととんでもない目標だなあ……卒業までに買えるのかよって。そもそも六年間使ってやっと馴染んできた彼を手放すなんて私にはできないんですけど。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -