更新履歴


  • 2015/10/27




    ◆なんてったって
    第四話更新

    ようやく4振目。
    ちょっと悩みました。

    やっと主人公のキャラが
    定まってきたので、
    以前の口調を修正。
    女王さまになりました。

    拍手などで応援
    ありがとうございます。

    のんびりがんばります!


  • 2015/10/09




    ◆なんてったって
    第三話まで更新

    がまんできませんでした。
    どこまで続くかわかりませんが
    お付き合いくださいませ〜!


  • 2015/09/07




    ◆飛んでた
    IfJOJO 第七話更新

    書き貯めてたのでかなり
    話がつめこまれてますね…。

    編集ミスでこのあとの話が
    全部消えてしまったので
    しばらく更新ないかも
    しれません!フフッ!

    泣いてます


  • 2015/09/05




    ◆飛んでた
    If刀剣

    かなり無理のある話に
    なってしまいました!

    続いたらいいですね…


  • 2015/06/16




    ◆飛んでた
    IfJOJO 第一話〜六話更新

    半年ぶりです。
    大変ご無沙汰しておりました。
    実は、夢離れが深刻で……。

    今後も書き続けられそうな
    JOJOを書きためていた分だけ
    更新いたしました。

    また、アンケートも外させて
    いただきました。
    ご投票ありがとうございました。
    詳細は日記にて失礼します。



  • 2014/12/01




    ◆拍手
    第四話 更新

    なんとか更新できました!
    やればできる子だったよう
    です……出来は、あれですが。

    今回は闇陣営と絡みました。
    そして、おそらくあと2話
    くらいで終わります。



  • 2014/11/18




    ◆飛んでた

    If弱ペダ 更新

    復活の意味を込めて。
    突発的にやりましたので、
    続きません。


  • 2014/11/08




    ◆短編

    「マイ・ダーリン」更新

    我慢ならなかったので……
    着実に増えていくJOJO……


  • 2014/11/07




    ◆短編

    「なんてったって」更新

    ずいぶん前から書いてたんですが、
    お披露目し忘れていました……!


  • 2014/11/05




    ◆19万打企画

    そよのさまリクエスト
    「飛んでた」If忍足ルート

    気がついたら、忍足の恋人に
    なっていたというお話です。

    本編でまだ書けていない恋愛
    要素に、なぜか私がそわそわ
    しました(笑)。

    19万打企画も、残すはひとつ
    のみとなりました。心をこめ
    て書かせていただきます!

  • prev | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -