更新履歴


  • 2015/12/21




    ◆飛んでた

    どうしたらこうなるの、更新

    約1年半年ぶりの更新です。
    お待たせしてすみません!

    2人があわされば超人的に
    なりますという話です。

    入れ替わり編はおそらく
    次まで続きます。


  • 2015/12/17




    ◆なんてったって

    お風呂タイム1、更新

    本丸の入浴システムです。
    初の激おこに主も折れる。

    ここまでくればバレるだろうと
    連載の相手も設定に加筆しました。


  • 2015/12/16




    ◆なんてったって
    業界事情、更新

    補足短編です。


  • 2015/12/15




    ◆なんてったって

    話、更新

    オリジナル審神者出てきますが、
    今後そこまで出刃ってはこない
    ……ハズです。

    書きながら、いろいろ説明不足
    だなと思ったので番外編などで
    そのあたり補います。

    呼び方とか1日の様子とか……
    お風呂事情とかね!!!!

    たまりませんな


  • 2015/12/11




    ◆30万打企画

    リクエスト更新
    1話消化:「なんてったって」If

    まだまだ募集しております


  • 2015/12/07




    ◆30万打企画始動
    ボーッとしてる間に
    30万打が目前に!

    というわけで、
    企画スタートしました。
    詳細は【こちらへ

    ご応募お待ちしてます!

    ※万打投票締め切りました。
    ありがとうございました。

    ◆19万打夢

    ようやく最後のリクエスト、
    書き上げました……。
    1年もかかってしまい
    申し訳ないです。

    ありがとうございました。


  • 2015/11/09




    ◆なんてったって
    第八話 更新

    ようやく6振り揃いました。
    最後まで悩んだんですが、
    主人公と一緒に騒ぎそうな
    鶴丸さんにしました。

    歌仙さんの心労が増えますね。
    がんばって……!


  • 2015/11/05




    ◆修正

    なんてったって 第七話

    すっかり5振り鍛刀したつもり
    でしたが、まだ4振りでしたね。
    失敬しました冷や汗すごいです
    FOOO〜〜!!!

    というわけであと1話調律。
    開演もう少々お待ちください。

    さてはて最後のひと振りは
    どの太刀に……。


  • 2015/11/03




    ◆なんてったって
    第六話、第七話 更新

    第六話は一期さんとのお話。
    第七話は小狐丸さん。

    早く開演させたくて
    仕方がなかったです。

    ということで、章立てました。
    あとは以前のお話を修正も。
    かなり雑な書き上げてすみません…
    今後も修正入ってくと思います。


  • 2015/10/30




    ◆なんてったって
    第五話更新

    多忙すぎてかまってもらえない
    刀たちがあまりにかわいそう
    だったので、そんなお話。

    蛍丸だけでなく審神者さんも
    これからずっと一緒だから、
    一緒に成長していきたいなと
    気持ちがひとつになる的な…

    的な……。

  • prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -