更新履歴


  • 2014/11/03




    ◆19万打企画

    紫麻梨さまリクエスト
    「飛んでた」Ifハイキュー

    書きたいことがありすぎて、
    企画夢では足りませんでした!

    でもたぶんこのままいけば、
    及川さんのプライドずたずた
    ルート決定なので、うん。
    書かない方がいいかも?



  • 2014/10/31




    ◆拍手
    第三話 更新

    今日、明日と仕事で更新が
    難しいので早めに……。

    連休中に万打も更新します。
    お祝いの拍手などなど、
    ありがとうございます!

    がんばりますぞ〜(^ω^)



  • 2014/10/08




    ◆20万打企画
    アンケートを設置

    ◆19万打企画

    いちごのうさぎさまリクエスト
    「飛んでた」If薄桜鬼

    薄桜鬼はだいぶ前にプレイした
    ので、本当に懐かしかったです。

    そして……これを書いている間に
    ついに、20万打達成しました。
    ありがとうございました!


  • 2014/10/03




    ◆19万打企画

    もりむーさまリクエスト
    「身長差のない恋人」後日談


    19万打でクエストいただいた、
    短編の、後日談を更新。
    付き合いたてのもだもだする
    2人を書けて、満足です!




  • 2014/10/01




    ◆拍手

    If「ハリポタ」第二話更新

    なんとか間に合いました。
    キャラは出てきませんが
    タケルが登場しました!
    いまから皆さんの反応が
    とても楽しみです(笑)。

    というわけで、
    次は19万打を頑張ります


  • 2014/09/15




    ◆短編

    「馬に蹴られて」

    大統領によってループな子
    が主人公ちゃん。しかし、
    着実にジョジョ夢が増えて
    いきますね…抑えきれない。
    多分これからも増えまする



  • 2014/09/13




    ◆企画

    19万打ありがとう企画 始動

    2007年に開設してから、約7年
    なかなかの時間を共にしてきた
    当サイトが、先日、19万打を
    迎えました。本当にありがとう
    ございました!

    というわけで、企画スタート。
    詳細はメインページ下をご確認
    くださいませませ〜!



  • 2014/09/01




    ◆拍手

    If「ハリポタ」第一話更新

    投票で1位となりました、
    ハリポタ話です!

    なんだかんだで1日に更新
    できてしまいました……。
    ちなみに、第二話は1カ月後
    の更新を予定しております。



  • 2014/08/31




    ◆飛んでた
    If「歌王子」第四話更新

    学生さんは夏休みの最後日。
    そしてようやくの更新です。

    四話目で、しっかりと立った
    主人公さんの胃薬漬けフラグ。
    設定ページですでにネタバレ
    済みでしたが…うん、頑張れ!


  • 2014/08/24




    ◆夏休み

    短編「前夜祭」更新

    初のジョジョ夢がこれか。
    よかったんだろうか………。
    次の後夜祭でなんかうまい
    こと頑張ってほしいですね!

  • prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -