更新履歴


  • 2017/07/05


    ◆飛んでた

    婆娑羅、更新

    書きためていたものをアップ。たしか以前のアンケートで感化されて書いたような……。

    そして、おかえりなさいコメントをありがとうございます。こうして少しずつ更新がんばります。


  • 2017/07/04


    ◆投票復活

    次はどこに行こうか?

    「飛んでた」のアンケートを再設置。更新が思うようにできないので、練習のためにもなにか書きたいなと。

    今回は作品を投票者が増やせるので、項目にないものは追加してください。知らない作品に関してはかじってみて守備ジャンルを増やしたいです^^


  • 2017/07/03


    ◆なんてったって

    fate01、更新

    fateSN混合です。

    あるかなと、わくわく探したんですが意外と刀剣との混合ってないんですね。読みたい、読みたい……で、書いてました。誰落ちとか考えてませんが、弓や槍が好きなのでその辺りかな?

    そういえば活劇はじまりましたね!それもあって公開しちゃったんですが。これからものんびりとがんばります。


  • 2016/11/17


    ◆30万打企画

    リクエスト1話消化:「飛んでた」刀剣続

    お待たせしました……!



  • 2016/10/04


    ◆なんてったって

    11話、更新

    お待たせしました!花丸を見て興奮の勢いそのままに、仕上げてしまいました……。次回、政府がギャフンと言います。

    それにしても花丸かわいかった。しかしアイドル本丸には太刀しかいないので、なんとも切ない……。



  • 2016/09/30


    ◆ネタ

    ネタもの更新
    コナン×007、コナン×PP

    こんなものばかり貯まってるのでこれからは私の生存確認もかねて、書き終わってないネタもどんどんあげていこうかなと……。


  • 2016/06/20




    ◆30万打企画

    リクエスト更新
    1話消化:「飛んでた」コナン犯人疑惑

    完全に映画ネタバレになるので、注意


  • 2016/06/14




    ◆30万打企画

    リクエスト更新
    1話消化:「飛んでた」JOJO続


  • 2016/05/02




    ◆30万打企画

    リクエスト更新
    1話消化:「飛んでた」If

    大変お待たせしました!
    これから更新再開していきます。


  • 2016/01/01




    ◆なんてったって

    10話、更新

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    そして我が本丸にはまだ彼がいません。
    書いたら来てくれますかね……。

    ◆30万打企画

    リクエスト、締切

    年明け前に揃いました。
    ありがとうございました!

    質問は複数かぶっているため
    お題から持ってくる予定です。

    よろしくお願いします!

  • prev | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -