更新履歴


  • 2020/02/15


    ◆朱夏の灯

    kmts:05更新

    鋼鐵塚さん夢として、ちゃんとご満足いただけてるかちょっと不安。イメージ壊してないかとか、そのあたりが。私は書いててものすごく楽しいんですが……うーん。

    また、たくさんのお帰りコメントありがとうございます。更新でお応えしたいんですが、働きながらなので……がんばっても週イチくらいになりそうです。いけるとこまでがんばります!


  • 2020/02/11


    ◆朱夏の灯、他

    kmts:04更新
    ランク:鬼滅夢処様へ参加

    ここまでがセットアップ。長い……。とにかく、こうして飯炊き女になりました。飯炊き女になりたくて書いてる話なので、ここからが本番。ちょっとずつ仲良くなります。


  • 2020/02/09


    ◆朱夏の灯

    kmts:010203更新


    数年ぶりとなり、更新が連載の方でなくすみません……!とりあえず筆が乗りましたので、勢いのまま更新してみました。生きています。


  • 2017/11/21


    ◆デザイン変更完了

    なんとかデザイン変更が完了しました。ついでに、名前変換がしやすいようにしてあります。……お騒がせしました(汗)

    現在PC確認ができる状態にいないため、環境ごとの確認ができておりません。表示がうまくできていない、名前変換ができない……などなどありましたら、ご連絡いただけますととってもうれしいです。……いつもお願いばかりですみません。

    しかし、このデザイン素敵ですよね。一目惚れでした^^* BOOKMARKにリンクがあるので、よろしければぜひ。眺めるだけでもわくわくします。

    編集もしやすいように、まるっと組み直したのでこれでよりいっそう更新が捗りそうです!


  • 2017/11/21


    ◆緊急デザイン変更

    作品更新のお知らせでなくすみません!

    トップページのデザインを変えた際に、間違って……サイト全体に…変更を反映してしまったため、急きょ全体のデザインを変更せざるをえなくなりました…………。

    画面が真っ黒になった瞬間、驚きのあまりスマホの電源を切って再起動しました。恐らく何名かはその現場に立ち会われたのではないかなと……本当にすみません。

    それでも諦めずにやってなんとかここまで修正を進め、作品にも手をつけたのですが……思いのほか作品数が多いことに気付き、朝日が昇り始めていることにも気付き、深夜中に全部変わっててびっくり現象を泣く泣く諦めました……。

    そのため、お話が読みにくく感じる方などいらっしゃるかとは思いますが、なにとぞご容赦のほどお願いします。どうにか11月24日には落ち着くように、進めていきます……。


  • 2017/11/19


    ◆30万打企画

    リクエスト消化
    「飛んでた」歌王子続更新

    少し長くなりすぎましたが……。リクエストありがとうございました。かなり勢いであげたので微調整します。他、なにか間違いなどご指摘あれば、拍手までお願いします。あと小説は3つですね!がんばりますぞ〜


  • 2017/11/18


    ◆30万打企画

    リクエスト消化
    「飛んでた」弱ペダ屈する箱学更新

    大変お待たせしました!他のものも、これからどんどん消化していきたいです……。一段落したら、飛んでた本編に着手していきます!


  • 2017/11/13


    ◆作品整理

    拍手に設置していたハリポタ夢を、シリーズページへ移動しました。

    「飛んでた」で投票いただいている作品いくつか万打夢で書いてるので、どちらにもリンクを貼りました。

    そろそろ日記の更新と拍手返信をしなくては……1年経っていて驚き。暫くは連続更新できそうです。


  • 2017/11/12


    ◆飛んでた

    FGO 2、更新

    色々とご要望いただけたのでシリーズにしてみました。反応ありがとうございます!引き続き、拍手で希望鯖を募集しています。


  • 2017/11/05


    ◆飛んでた

    FGO、更新

    勢いのままに書いてました。たくさんストックしつつ書き直ししている作品はあるのですが……やっぱりそのとき好きなものって書くのも出すのも早いですね。拍手で希望鯖いただけたら、とてもうれしいです!

  • prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -