日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/27 00:39
更新

夢幻想の鎮魂歌24話

「デッキブラシとブウサギと命の在処と」となんとも酷いタイトルである…しかし私は真面目であります。
怒涛の課題を終わらせた途端に夢幻歌に逆戻り、今日だけで二万字近く打ったぜ…。
明日と明後日でもう一話くらい上げたいんですが、予想外にコトがいつも置き去りである。コトには療養が必要。といっても心の傷は全く治りませんが。フォミクリー技術の何と悲しいこと。

今年中に崩落編をなるべく終わらせたいです。私が一番書きたいのはレプリカ編とエンディング、そしてアフターストーリーであります。レプリカ編は恐ろしいくらい内容を詰め込む予定なので自分が着いていけるか心配でもあります…。


2010/11/26 18:11


シナリオ終わったんだぜひゃっほぉおおおおううい!!!!
結局recallやめましたどうしても気に入らなくて。今日の二時間目にファンタジーに転向して放課後に書き上げて7000文字なんだぜっていう。私、頑張ったよ、ね…?

追記に没ったやつ上げときます。途中で切れてたり。
円堂→修斗、風丸→俊介、春奈→彩音、鬼道→悠斗、主人公→愛夏
になってます。

recall改定版


2010/11/25 23:46


シナリオが辛すぎる!金曜締め切りってことに昨日の昼頃に気付いた私爆発しろ!頑張ったがしかしまだ5000字か…5000字あれば5ページくらい埋まるかな?
とりあえず印刷の時間と最終確認のことも考えて明日16時半までは頑張って1万字目指す。

本当は今日夢幻歌上げられる予定だったんですがすみません。明日の17時までは私は解放されません。


2010/11/25 07:50


今日は電車間に合った…


2010/11/24 07:49


よっしゃ48分の電車間に合った!ってああああ行ってる!まだ47分だった…じゃん…


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -